アクセス解析
2005年02月17日

usherの壁紙

 「理想の男をデスクトップに貼る」で書いたように、ブリアレオスを壁紙にしていたのですが、さすがにちょっとヤバすぎる気がして、勝手に作ったusherの壁紙に変えてみました。
 クリックすると元サイズになります。
usher壁紙 usher壁紙 1024*768

 この壁紙を会社で使っているわたしは、また別の方向でヤバい人になっています。
 でも本当に美しいです。
 わたしの中では、筋肉とメカというのはほとんど連続体を成していて、絞り込まれた肉体と合理性を追求したマシンというのは、クロスオーバーするものがあるのです。わたしもメカになりたいです。だからって普通はデスクトップにしないでしょうけれど。

 javierと並んで昼休みにお昼寝する時の定番アルバムだったりします。ベタですけど結構好きです。直球にエロくて。マキシシングル"Caught Up"ももうすぐ発売ですね。

Confessions [Bonus Tracks] Usher CD 1,765円

TrackBack



Comments
Post a comment









Remember personal info?