アクセス解析
2004年12月08日

ファンケルから花の手帳が届く

 マイルドクレンジングオイルビタミンCを愛用しているファンケルですが、先日注文したところ、花の手帳が届きました。
041130_1715~001-1.jpg
 もう何年か花の手帳で通しています。景品を使っているなんてちょっと貧乏臭いですが、柄が可愛くて気に入っているのです。この時期に注文するとカレンダーと一緒にオマケについてくるので、忘れず買いだめしています。今年は1万円以上注文で、さらに「あったかブランケット」が付いてくるようです。
 花の手帳もマイルドクレンジングオイルも本当にお勧めなのですが、卓上カレンダーは要りません。皆さん、カレンダーって使います? この時期は色々なところで頂けるものですが、正直処分に困ってしまいます。

新・「超」整理手帳(黒) 2005 アスコム 1,400円

関連記事:「ファンケル マイルドクレンジングオイル」

TrackBack



Comments

私にカレンダーください、冗談です。
ちなみに、中国のカレンダーは、一番左が月曜から始まっています。
この前、過去日記を読ませてもらいました。
少し見てみようと思って見たのですが、
気が付いたら全て読破してました。
かなりおもしろかったです。

Posted by: mikan at 2004年12月09日 02:02

カレンダー、送りましょうか(笑)
月曜日から始まるのは正しいと思います。「神は七日目に休まれた」のですから、日曜スタートのカレンダーなんてインチキだと信じています。
昔の日記はオールタグ手打ちでシンプルでしたからね。冗長でない分、濃かったですし、アーカイブに残したのはそこそこ気に入ったものだけですから(笑)。

Posted by: at 2004年12月09日 22:59
Post a comment









Remember personal info?