アクセス解析
2004年09月11日

ファンケル マイルドクレンジングオイル使っています

 ファンケルのマイルドクレンジングオイルがリニューアルキャンペーン実施中です。9/30まで120mlボトル1本購入毎に携帯ボトル20ml1本付きとのこと。
 実は愛用しています。色々試しましたが、わたしには一番合っているようです。同じく通販系のDHCなどは「油!」という感じで受け付けないのですが、ファンケルはさっぱりしていて使い心地が良く、かつちゃんと落ちます。リニューアル後のものを試しても劇的に変わった印象ではないのですが、以前のバージョンでも他のオイルクレンジングとは感触が違いました。口コミでも高い評価を得ていますし、同じ通販系の某D社とは偉い違いです。油の匂いの苦手なわたしでも使えます。
 クレンジングオイルは1分くらい放置しないと汚れが浮き上がってこないそうなので、大抵お風呂に入り際に塗って、小鼻くるくるしながらシャワーがお湯になるのを待っていたりします。今月中にまとめ買いしておきます。
 リニューアルで力を入れているようで、先日「ファンケルハウスで貰ったから」と編集者殿から携帯ボトルを1本頂戴してしまいました。でも、この方は男性なのです。肌が弱いのでファンケルを利用されているのですが、「メイクしないのにメイク落としもらっても」とのことでした。
 ファンケルハウスのお姉さんも疲れてるのでしょうか。

 ファンケル マイルドクレンジングオイル

TrackBack



ファンケル マイルドクレンジングオイル使っています

前の記事:ウジで壊疽清浄 糖尿病性足潰瘍を切らずに治療
次の記事:血液サラサラにしたいなら賞味期限切れ間際の納豆を食べろ
この記事と同一のカテゴリ:コスメ スキンケア
このブログの最新記事
Comments
Post a comment









Remember personal info?