アクセス解析
2004年09月30日

ラサーナ海藻泥スクラブ&海そうウォッシュパウダー使用感

 「くせ毛用ヘアトリートメント&ヘアエッセンス」で取り上げた海そうヘアエッセンスを愛用しているラサーナですが、海藻海泥スクラブを試してみました。
 スクラブ入り洗顔料なんて久しく使っていなかったのですが、これはなかなかアタリでした。スクラブというより、泥の細かい粒子が毛穴の奥の汚れまで貼り付いて落としてくれる感じです。洗い上りはしっとりしていて、ツッパリ感もありません。
 海そう洗顔ウォッシュパウダーも使ってみました。さっぱり系の洗顔料です。パウダーですが、かなり泡立ちは良い方です。ファンケルよりは簡単です。感触としては、クリアチューンくらいの感じでしょうか。ファンケルの大人にきび対策シリーズなのですが、昔黄体ホルモンのお陰でにきび頻発していた頃に使っていました。やや若い人向けかもしれません。脂性肌ぎみの方なら丁度良いでしょう。
 海藻クレンジングオイルも試してみたのですが、個人的には長年使っているマイルドクレンジングオイルの方に軍配を挙げます。オイルなのにベタつきがなくさっぱりしているのは良いのですが、ちょっと匂いが好みに合いません。

lasana.jpg
ラサーナ オフィシャルサイト

関連記事:
「FANCLマイルドクレンジングオイル」
「くせ毛用ヘアトリートメント&ヘアエッセンス」

TrackBack



ラサーナ海藻泥スクラブ&海そうウォッシュパウダー使用感

前の記事:大きな大きな一歩
次の記事:開業祝いに チェコ製ガラス細工ドクター人形
この記事と同一のカテゴリ:コスメ スキンケア
このブログの最新記事
Comments
Post a comment









Remember personal info?