アクセス解析
2004年09月30日

開業祝いに チェコ製ガラス細工ドクター人形

 「歯科医師の登場するあやしいDVD&コミックス」チェコ製大型ガラス細工ドクター人形というのを面白グッズとして紹介したのですが、実物を目撃してしまいました。

かかりつけの医院(歯科ではありません)で診察室から出ようとふと振り向いた時、サイドボードの上に飾ってあったのです。
「せ、先生これ……」
 思わず声に出してしまいました。
「あ? それ? 開業の時に、先輩がお祝いにくれたんだよ」
 本当に開業祝いにプレゼントされていたのです。驚きました。
 しかも本物を見てみると、確かにガラス細工が美しくて、診察室にぴったりです。写真ではプラスティックと変わらない感じでチャチに見えたのですが、本物はずっと高級感があって綺麗でした。ネタにしてしまってすいません。

 というわけで、身近に開業されるドクターのおられる先生方、お祝いにいかがですか? 診療科ごとに色々なタイプがありますよ。

チェコ製大型ガラス細工チャタ・オリジナルドクター人形B001 ホームドクターチェコ製大型ガラス細工 ドクター人形 ホームドクター 15,000円

TrackBack



開業祝いに チェコ製ガラス細工ドクター人形

前の記事:ラサーナ海藻泥スクラブ&海そうウォッシュパウダー使用感
次の記事:ぼさっとするflash
この記事と同一のカテゴリ:医療マメ知識
このブログの最新記事
Comments

はい,堪能させていただきました.
ここまで御自分のお書きになった記事をフォローされる方は少ないのではないかと思います.
昨日は読売新聞が脳梗塞でリハビリ中の患者を会長と並んで写した写真を掲載したり,
雑誌の広告を墨塗りで掲載したりと,
とても常識では考えられないことが続きましたが,
ちょっとうれしくなりました.
読売新聞に説教してやってくださいヨ,ishiさん.

Posted by: tantanmen at 2004年10月01日 07:43

讀賣の件が今一つどういう状況かわからないのですけれど(世間に疎い)、とりあえず讀賣は買わないです。いっそ産経くらいまで行くと権力が考えていることがわかって面白いですよ(笑)。

Posted by: at 2004年10月03日 23:17
Post a comment









Remember personal info?