アクセス解析
2004年09月24日

グッチのトートバッグ&お財布

 いつも貧乏くさいこのブログですが、たまにはブランドの話でも書きましょう。
 実はグッチ好きです。

Click Here!新春セール! グッチ福袋

グッチトートバッグベージュ/コゲチャグッチ トートバッグ57,600円
(追記:MONTANAというショップで56,000円でした)
 ほとんど常にこのトートバッグです。バカの一つ覚えです。もう一つこういうのもあるのですが、
グッチオースティンホーボーバッグ クログッチ ホーボー 58,400 円
 いつも「秋葉系かっ」に荷物が多いので、トートじゃないと収納できないのです。でも丈夫だしいっぱい入るし颯爽とするし、とても気に入っています。
 ちなみにお財布もコイツです。
グッチ 三つ折り長財布 115097 カラー/ベージュ×ブラウンGG 裏側素材にはナイアガラカーフを...グッチ 長財布48,000 円
 ボロボロの二つ折り財布を使い続けているのを哀れに思われたか、前に頂戴してしまいました。バンブーの感触が落ち着きます。大体、入っているお金より財布の値段の方が高いです

 元々ブランド志向の人間ではまったくないし、日頃意識することもないのですが、常に身に付けるものくらいは、そこそこちゃんとしたものを使いたいと思っています。女性ならおわかりだと思いますが、自分に活を入れるというか、張りが違ってくるのです(言い訳)。
 とはいえ、そんなにこだわりたいわけでもお金があるわけでもありません。グッチは黒っぽい攻撃的なイメージがあって、ちょっと男の子っぽいところが気にいっているのです。なぜか他の超メジャーブランドは肉っぽい感じがしてお好みでなく、もっと渋いブランドに行くほど知識も経済力もないので、ここらへんでオチがついてしまっているわけです。中身がガキなのでガキブランドで上等です。
 ちなみにフレグランスもラッシュ。
グッチ ラッシュ(L) ET/SP/30ml レディースグッチ ラッシュ2,100円
 ラッシュ2よりこっちが好きです。

 ついでに欲しいものを妄想的に語ってみましょう。
 ボストンバッグがぼろぼろの安物しかないので、コイツは狙っています。万引きできるチャンスを
2004年秋冬コレクション!新作【GUCCI】ボストンバック130942ベージュ/ブラウン2004年秋冬コレクション GUCCI ボストンバック 79,800 円
 結構品薄ですよね。
 大きいバッグは適当に詰め込んで行動できるので重宝しますが、大きすぎると笑われることがあります。今使っている巨大バッグも、期せずしてウケをとってしまうことがあります。「何が入ってるんですか」と聞かれるので、「いや、逃げてるんで」と答えています。

 アクセ関係では、さすがにドッグタグとかまでやるとやりすぎですし、クロスも嫌いで星座シリーズとかも若すぎて付いて行けないので、この辺りが欲望ターゲットです。
【グッチ】ネックレスシルバー・アメジストグッチ ネックレスシルバー アメジスト18,000円
 絶対アメジストです。
【グッチ】チョーカー シルバー+ラバー グッチ チョーカー シルバー+ラバー 12,000円
 これもエロいです。
 バングルとかピアスも欲しいのですが、バチッとくるものに出会わないのでずっとオモチャみたいなものをしています。
 でもアクセ関係で欲しいと言えば、ここまでグッチの話をしておいて何ですが、
BVLGARI ブルガリ B.zero1 リング ビーゼロワン リングWG Sサイズ 18号BVLGARI B.zero1 リング Sサイズ 58,800 円
 ビーゼロワンですよビーゼロワン。ミーハーで結構! XSととっちか迷いますよねぇ。
ブルガリ 最新作B-Zero1(ゼロワン)リングXSサイズ入荷しました!XS ホワイトゴールド(サイズ...BVLGARI B.zero1 リング XSサイズ56,000 円


 そうそう、iBookの記事の時も書きましたが、来月誕生日なんですよねぇ……。

関連記事:
「グッチのiPodケース」

追記:
トートバッグのところに書きましたが、MONTANAというインポートブランドショップが結構安いです。グッチは品揃えが今一つですが、欲しいものがあれば結構得かもしれません。

TrackBack



Comments

グッチは若い頃、年下のおねえちゃんに10万の時計を買った痛い思い出があります
おねえちゃんに見栄をはりたいだけで・・・・
男って馬鹿ですね〜

Posted by: てつや at 2004年09月25日 17:41

素晴らしいです。できたらわたしにも見栄をはって下さい(笑)。

Posted by: at 2004年09月26日 23:21
Post a comment









Remember personal info?