アクセス解析
2005年02月10日

電気あんかの快楽

 「最近お肌の調子が良いスキンケア以外の理由」で触れたように中途覚醒が激しいのですが、一つの理由はただ単に寒いから、というのがあるように思います。いえ、暖かくても目が覚めるのですが、寒いと余計眠れなくなります。
 突然、我が家に電気あんかがあるのを思い出しました。
 足温器として以前使っていたのですが、すっかり忘れて押し入れに置き去りにしていたのです。
 こういう普通の電気あんかです。
Click Here!ナショナル 電気あんか(平型あんか)DW-61S-R 3,280 円

 ためしに使ってみたところ、なかなか快適です。かなーり年寄り臭いですが、ぬくぬくな快楽には代えられません。
 本来足下に置くものですが、腰の脇に置いたりだっこしてみたり、色々です。
 だっこと言えば、以前「抱き枕の快楽」でぬいぐるみ型湯たんぽのぽかたんに触れましたが、電気炊き枕というのはないのでしょうか。調べてみたのですが、見つかりません。
 ぬいぐるみ型でも普通の抱き枕でも良いので、だっこできる柔らかくて暖かいものが欲しいです。

TrackBack



電気あんかの快楽

前の記事:理想の男をデスクトップに貼る
次の記事:O型ベジタリアンは血液型ダイエット0点
この記事と同一のカテゴリ:安眠
このブログの最新記事
Comments
Post a comment









Remember personal info?