アクセス解析
2005年02月08日

ランコム アンプリシル ウォータープルーフ購入

 久しぶりに新しいマスカラを買ったので、感想など書いてみます。ランコムのアンプリシル ウォータープルーフです。
Click Here! ランコム アンプリシル ウォータープルーフ

 結論から言うと、かなり買いでした。
 カール力重視で選んだのですが、目薬をさしまくってもちゃんと夕方までもっています。まつげくるんと併用すると一日カールが持続してくれます。ボリューム&ロング効果も程よい感じ。ボリューム系のマスカラには時々信じられないくらいボタッと着いてしまうものがありますが、きちんとボリュームアップしながらかつダマにならない適度なバランスです。

 基本的に、わたしはマスカラにはあまりお金をかけない人です。投資すべきは「スキンケア>コスメ」だと思っていますし、コスメもベースメイクなど地味なところから力を入れたいですから、マスカラとなると相当後回しにしてなってしまいます。今まで使ったものの中で「高い」分類に入るのはIPSAのボリュームアップマスカラくらいで、後はメイベリンなどドラッグストアブランドでした。ちなみにIPSAのボリュームアップマスカラは、最初はすごいボリュームで、コームの形状も面白くて「おお!」と思ったのですが、あっという間に容量が尽きて?今ひとつになってしまいました。急速に「普通の」マスカラになっていきます。今は下まつげ用に活用していたりします。
 ランコムのマスカラは口コミでの評価も高く、前から気になってはいたのですが、この優先順位の低さのせいで今回初体験になりました。同じく口コミで評判のルミナス フルブルームマスカラと迷ったのですが、調べてみるとほとんどお値段も変わらなかったので、ランコムにトライしてみた、というわけです。
 ちなみに、買うまでは特に考えてなかったこととして、デザインがすごく気に入りました。妙にゴージャスで、それだけでも相当心が満たされます。自分でもアホやなぁ、とは思うのですが、本当に些細なことで気分が良くなります。
 コスメに限りませんが、装いによる気持ちの変わり方というのは本当に不思議です。わたしが左脳人間だからなのかもしれませんが、いつも自分の変心ぶりに納得いきません。納得いかないけれど嬉しいです。

 購入したのはコスメリンクというショップで1,850円だったのですが、今見るともう売り切れになっています。ストロベリーネットが$22.50(送料込み)と、送料を考えるとほぼ同額なので迷ったのですが、楽天カードでポイントを貯めているのでこちらにしました。楽天最安情報はこちらで確認して下さい。


関連記事:
「かんたんホットビューラー まつげくるんダブルアクション方式」

TrackBack



ランコム アンプリシル ウォータープルーフ購入

前の記事:最近お肌の調子が良いスキンケア以外の理由
次の記事:理想の男をデスクトップに貼る
この記事と同一のカテゴリ:コスメ スキンケア
このブログの最新記事
Comments
Post a comment









Remember personal info?