アクセス解析
2004年05月08日

簡単ホットビューラー まつげくるんダブルアクション方式

 買いました。

Click Here!NATIONAL まつげくるんダブルアクション方式
3,980円(Amazon)
>まつげくるんを楽天で探す

 実はワタクシ、ビューラーが苦手です。BAさんに「ビューラーのかけかたが甘いっ」とツッコまれたことがあります。よくまぶた挿むし。目つきが悪いので、アイメイクは気合い入れないといけないんですけどね。
 そんな訳で導入したホットカーラー、なかなか便利です。持ちが違います。
 マスカラ塗ってから更に使うと良い、という説もあります。「まつげくるん>マスカラ>まつげくるん」の三段攻撃です。
 ビューラーって結構バネが固かったりしますが、コイツは非常に楽です。ちょうど歯ブラシと電動ハブラシくらいの違いです。朝からメカ導入気分を味わえます。別に時間の節約とかにはなっていないのですが。
 わたしはまだ大丈夫ですが、電池がすぐ消耗するらしいので、充電池と一緒に買うと良いでしょう。
 ただ「目尻のまつげに角度を付ける」ってのは、不器用なせいかやっぱり上手くいかないんですけどね。

TrackBack



簡単ホットビューラー まつげくるんダブルアクション方式

前の記事:ゴンドラが宙づり、乗客3時間閉じ込められる
次の記事:誤爆と謝罪
この記事と同一のカテゴリ:コスメ スキンケア
このブログの最新記事
Comments

まつげパーマはやったとこありますか?
あれ、1ヶ月くらいもちますよ。ただし、最初の1週間キューピーちゃん
みたいになりますが。
ビューラーいらなくなるのでお勧めです。
ホットカーラーが壊れたときにでもどうでしょう。

Posted by: マロー at 2004年05月09日 01:42

まつげパーマ、高くないですか。なんかビヨーインしんどいので、長時間いたくないというのもあるのですが。
でも「ホットカーラーが壊れた時」というのがなんとも言えず胸に響くので、ホントに壊れたら啓示だと思ってやってみることにします。

Posted by: at 2004年05月09日 18:51
Post a comment









Remember personal info?