アクセス解析
2005年01月29日

JEFF BECK "Blow by blow"

 久しぶりにタワレコに寄ったら、ジェフ・ベックの紙ジャケット版シリーズが出ているみたいですね。
ブロウ・バイ・ブロウ ジェフ・ベック 1,890円

 別にロックな人とかでは全然ないのですが、これは本当に本当に名盤なので、興味のない人でも一度は聞いて頂きたいです。こんなネタを出すと、四十代くらいのオジサンにばかり話が通じてしまうのですが(笑)。
 さんざん悩んで帰ってきてしまったのですが、実はダビングしたテープを持っています(笑)。中学の頃のもので、ほとんど捨ててしまったオーディオテープの数少ない生き残りです。なんというか、この劣化したテープのあったかい音質が合っている気もするんですよね。
 でもiPodに入れたいので、そのうち気がむいたらCD買い直すかもしれません。





Comments