アクセス解析
2004年10月15日

肝心のフェナティを忘れていました

 先日「スキンケア化粧品トライアルキット比較」をやったばかりですが、肝心のファンケルがフェナティおためしキャンペーンをやっていました。ファンケルは長年にわたって色々なシリーズを使っていたので、フェナティも経験済みです。大人にきび対策のクリアチューン、アンチエイジングのエヴァンテの中間に位置する、最も標準的なラインです。新しいお肌のお手入を模索中なら、試してみる価値ありです。
 口コミでもトップ評価のマイルドクレンジングオイルをわたしもプッシュしたいですが、洗顔もなかなかです。最初は泡立てにとまどいますが、スポンジを使えば簡単です。肌質にあわせて「しっとり」「さっぱり」の二種類があり、しっとりタイプでも全然しつこくありません。マイルドクレンジングオイルが顕著ですが、ファンケルの良さはこのあっさり感ではないかと思います。ベタつきや化粧品臭い匂いが苦手な方に、特におすすめです。リニューアルで甜菜という植物が乾燥したときにできる種子に含まれる成分『ラフィノース』が加わり、乾燥状態からお肌を守る力がアップしています。
 未経験の方は是非一度試してみてください。「ポイント3倍キャンペーン」等をうまく活用すると結構割引きになるので、ネットの方がお得ですよ。

fenati.jpg
フェナティおためしセット
1.500円(税・送料込)

●マイルドクレンジングオイル 20mL●フェナティ 洗顔パウダー 13g●フェナティ 化粧液 10mL●フェナティ 乳液 10mL●泡立てボール●オリジナルポーチ●フェナティオリジナル フェイスペーパー&ケース

TrackBack



肝心のフェナティを忘れていました

前の記事:格安レンタルサーバー比較
次の記事:「全粒パン」で低インシュリンダイエットはできない
この記事と同一のカテゴリ:コスメ スキンケア
このブログの最新記事
Comments
Post a comment









Remember personal info?