アクセス解析
2004年09月19日

歯科医師の登場するあやしいDVD&コミックス

 歯科助手というのは合コンで人気の職業の一つ、という噂を聞いたことがありますが、歯科に妙なエロティシズムを見い出してしまう文化というのがあるようです。『新任歯科助手 発情 クリニック』などというアダルト作品もあります。歯医者さんとしてはただの仕事なのに、裏から見るとすごいことになっています。

 もう、そのまんまのタイトルのDVDです。
『歯科医』 遠藤憲一『歯科医』 DVD

幼児体験がトラウマになり性的不能に陥った歯科医の松永友也はつつましい妻・紀子と平穏な生活を送っていたが、ある日、紀子の友人であるフリーライターの女性が自分の性的不能について取材に来たことを知ってしまう。激昂した友也は紀子を殴りつけているうちに異様な快感を覚え、それからというもの縄で縛る、医療器具で責める、箱に詰めて土に埋めるなど、夫婦の愛の形がエスカレートしていく。それは、2人の破滅への助走だった…。
 エアータービンやスケーラーでSMしちゃうのでしょうか。

『意地悪なゆびさき』 黒崎あつし

”美人で冷静”な歯科医だと思われている尚哉は、実はとても臆病で人見知りな性格。そんな尚哉を長身で美形の高校生・洋人が強引に口説いてきて、ふたりは付き合うことに―――。だが洋人が現役の高校生ながら、実力、人気ともにトップモデルの“ヒロト”であると知った尚哉は、本当の自分を知られたら絶対に嫌われると思い込んでしまい!?
 って、ボーイズラブじゃないですかっ。

 調べてみると、似たようなものが沢山あります。こちらは小説です。
『歯科医は愛を試される』 水壬楓子『歯科医は愛を試される』 水壬楓子

パティシエの飛鳥は、ひょんなことから幼なじみでライバルの歯科医・桂史郎と同居することに。高校時代、桂史郎に襲われた記憶が忘れられない飛鳥は、警戒しっぱなし。けれど桂史郎の巧みな「餌付け」に飛鳥はメロメロに。しかも仕事で凹んだ飛鳥を、強引にカラダで慰めてくれて…!?
 てか、パティシエと歯医者がライバルってのがよくわからないんですけど
 ちなみに同名のドラマCDも発売されており、アマゾンでは結構評判が良いです。

『愛し過ぎた至福』 剛しいら『愛し過ぎた至福』 剛しいら

湘南で暮らす三人の兄弟と、彼等を見守る年上歯科医。サーフィンを愛する四人の男達のグルーミング・ラブ!
 同人誌です。ヤオイってヤツですか。「見守る年上歯科医」は、やっぱり定期的にクリーニングしてくれたりするのでしょうか。歯科衛生士さんにやってもらうより萌える世界のようです。

 こちらはちゃんとした洋画。アダルトなヘテロ向け。
『NOVOCAINE ノボケイン』 スティーヴ・マーティン ヘレナ・ボナム=カーター ローラ・ダーン『NOVOCAINE ノボケイン』DVD

エリート歯科医のフランクは美人の歯科衛生士ジーンを恋人に持ち、医院の経営も順調で何不自由ない理想的な毎日を送っていた。そんなある日、スーザンと名乗るどこか謎めいた美女が治療に訪れる。しかし、彼女の本当の狙いはドラッグ。彼女の甘言とセックスの欲望に負けたフランクは大量のドラッグをスーザンに盗まれてしまう。やがてそのドラッグは街に出回り、フランクは麻薬取締局に目を付けられるハメに。正直に話せば容疑は晴れたのだが、スーザンとの情事が恋人ジーンにバレるのを恐れたフランクはつい嘘をついてしまうのだったが……。
 歯科医師と歯科衛生士、という基本パターンのようです。ちなみに、歯科衛生士は国家資格であって、無資格の歯科助手が口腔内に手を出すのは違法です。「歯医者の女の子」などと十把一絡げにしてはいけません。まぁ、萌えてる人には関係ないでしょうが

STORM(1集)/EG『STORM(1集)/EG』 1,800円
 韓国の女性歌手のディスクです。本業は歯科医師なのだそうです。相乗効果で増患対策もバッチリなようですが、良く考えると腕には関係ありません。

チェコ製大型ガラス細工ドクター人形B570 歯科医チェコ製大型ガラス細工ドクター人形B570 15,000円
 歯科医師フィギュアです。「開業のお祝いなどに」とありましたが、飾ってある歯医者さんはちょっと怖いです
 女医さんバージョンもあります。
チェコ製大型ガラス細工ドクター人形B592 歯科医(女医)チェコ製大型ガラス細工ドクター人形(女医 15,000円
 なんとなくこちらの方が人気がありそうです。

リンク:
医療費の負担を軽くする歯科検索サイト【歯科へ行こう!】

TrackBack



歯科医師の登場するあやしいDVD&コミックス

前の記事:激安1枚5円コピーサービス ディーコム
次の記事:時計遺伝子 概日リズム障害で多型の存在を確認
この記事と同一のカテゴリ:デンタルケア 歯科医療
このブログの最新記事
Comments

すごい記事を読んでしまいました.
最後のガラス細工ドクター人形なんて
どこから見つけてきたのでしょうか?(ネットかな?)
パティシエと歯科医がライバルとなると,
相手は虫歯だらけの子しかないですね...

Posted by: tantanmen at 2004年09月20日 17:19

パティシエと歯科医師は、ちゃんと利益が一致しているのですけれどね……。

Posted by: at 2004年09月20日 23:27
Post a comment









Remember personal info?