アクセス解析
2004年09月26日

女性のための大人のおもちゃ通販

 コスメ関係をうろうろ探しているうちに、面白いサイトを見つけました。とてもかわいらしいデザインで、一見すると普通の化粧品サイトのようですが、タイトルがちょっと「?」です。覗いているうちに、やっと了解できました。実によく出来ています。

「ラブコスメティック」

 女性のための「大人のおもちゃ屋さん」です。普通のボディケア用品やバスグッズと一緒に、香りを重視した潤滑ジェルやコンドーム、合法ドラッグまでは行かないようなセックスサプリメント(媚薬?)、そして「大人のおもちゃ」が販売されています。「コンドームのつけ方」といったコンテンツもあります。
 最初は「うわぁ……」と思ったのですが、よく考えるとなかなか有意義なサイトです。コンドーム一つ取っても、まだまだドラッグストアー等で手に取るのが恥ずかしい女性もいらっしゃるでしょう。しかし性感染症の予防等を考えれば、間違っても他人任せにしてしまってよいものではありません。かなり需要があるのではないかと思います。
 個人的に縁遠くなってすっかり忘れていましたが、性行為や身体を触れあうことはとても自然で、かつ大切なことです。どうも性的なことにはカリカリしすぎるところがあるのですが、見ているうちになんだか気分が楽になりました。ハグ友達、添い寝仲間くらい作りたいものです。
「セクシャルヘルスケア」という分類で、淋病やクラミジア、卵巣がん、HIVの検査キットまで扱っています。膣口内の分泌液から診断する簡易的なもののようです。今どき「HIVは同性愛者や麻薬中毒者の病気」などと思っている人はいないでしょうが、絶対に安全な人など一人もいません。現在のHIV感染の主なルートは異性接触ですし、しかも「遊んでいる」わけでもない普通の人たちです。ウィルスは倫理性などとは関係ないですから、特定だろうが不特定だろうが、セイファーセックスをしているかどうか、というそれだけです。
 わたしも以前にHIV検査を受けました。平日昼間だけだったり時間がかかったりと、何かと批判の多い保健所の検査です。「思い当たるところ」の有無に関わらず、二週間ほどの待ち時間にはとても怖い気持ちになります。擬似的ではありますが、当事者の心理を少しでも理解する、という意味でも強くお勧めしたいです。

 ちなみに、ザクロエキスはバストアップ目的で「致死量かっ」なくらい飲んでいたことがあります。ガラナも遊びで試したことがありますが、エッチな気分かどうかはともかく、血圧が上がって確かに身体は熱くなります。若い頃で、お酒と一緒に大量服用したため、翌日はひどいことになりました。用量はきちんと守って下さいね。

TrackBack



Comments

完全に女性向けですね
綺麗ですし上品です
私としましては「うまいラーメン屋」と一緒で
ある程度、汚れを期待しますあのようなサイトは
男、特有の感情かな〜

由さん、もう女性に入れ込むのは正直辛いです(T_T)
精神的にも金銭的にも・・・・
今はやすらぎがほしい OTL

Posted by: てつや at 2004年09月27日 18:03

さすがユウさん、素敵なサイトの紹介ありがとうございます。
私は七年前に某FR○Gの会報を読んでかなり衝撃と影響を受けたのですが、時代は変わるものですね。
ベースにあるフェミッ気と商売っ気がうまく融合している印象を受けました。
お金があれば買いたいものが結構アリ‥

Posted by: Ayumi at 2004年09月28日 02:49

>てつやさま
ラーメン屋よりカフェごはんでしょ。
えーと、万が一ですけれど、「女性」が辛くて御関心頂いているようでいたら大変な誤解ですから、念のため。

>ayumiさま
時代も変わったかもしれないけど、あーたも歳をとったのよん♪ うふ。
検査するもよし、おもちゃ買うもよし!
あたし自身には要るものが何もないんですけど(笑)。

Posted by: at 2004年09月29日 23:57