アクセス解析
2004年09月18日

激安1枚5円コピーサービス ディーコム

 大量コピーをしなければならないことがあって、安いお店を探しました。
 京都に住んでいた時は学生街だったので、近所に4円コピーやらがすぐにあったのですが、こちらに来てからは見かけません。Kinko'sなんて高すぎます。
 サーチしたところ、激安コピー専門店ディーコムというショップを発見、お願いしてみました。
 B5/A4/B4の白黒コピーは一枚5円で、10,000円以上で送料無料になります。サイトがちょっとわかりにくいのですが、とりあえず概算で申し込みした上で細かいところはメールで打ち合わせしました。
 ホッチキスによる簡易製本はホッチキス留め一ケ所につき5.25円、普通は二ケ所留めますから、一部10.5円。データ入稿での出力は一枚につきA4白黒で13円でした。両面刷りにしてもらいましたが、特に追加料金はなし。結構ややこしい注文をしてしまい、色々行き違いもあったのですが、メール、お電話で丁寧に対応してくれました。
 きれいにホッチキス留めしてくれてこのお値段、しかもこちらは部屋から一歩も出ていません。大量コピーなら、手間を考えるとかなりお得だと思います。


Click Here! 白黒コピーサービス B5/A4/B4 サイズ

TrackBack



激安1枚5円コピーサービス ディーコム

前の記事:ノストラダムス 外れた予言の保障期間
次の記事:歯科医師の登場するあやしいDVD&コミックス
この記事と同一のカテゴリ:物欲 メカ モノ
このブログの最新記事
Comments
Post a comment









Remember personal info?