アクセス解析
2004年07月17日

精神解凍温度

浦安
 毎度ながら「お天気な週末に浦安、でもディズニーランドじゃなくて精神病院」という状況がそこはかとなくウケます。

広尾
 微妙に見つからなかった文献を都立図書館でゲット。図書館大好きです。
 複写待ちでふと見たDAILY YOMIURIのトップに"MTFTG"とあって驚いたのですが、よく見ると"MTFG"Mitsubishi Tokyo Financial Groupで、UFJ経営統合ネタでした。
 広尾と言えば、仕事中にスタバで外人のガキにブチ切れてトレイをたたき落としたのが懐かしいです。怒鳴ったお陰で更にニューハーフ呼ばわり(あんまり間違ってないのですが)。
 ウソくさい場所ですが、お散歩するとうきうき楽しいところです。

恵比須
 胡蝶さんとお茶。
 いつもながら、ひとしきり日頃の邪悪な思いを吐き出すと何もかもどうでもよくなってほんにゃらしているガキンチョヒステリー人格ぶりをスパーク。すいません。警戒心ピリピリでも実は仲良く話したくてたまらないらしいです。
 ここもまたウソくさい街ですが、結構好きです。

TrackBack



Comments

先日はドウモです。

でもって今日、ふと思ったのですが。

ゆさんからお電話もらっていて、
タイミング的に、会って話した方が早い、と思って、
「一緒にお茶しますか?」とお約束した訳ですが、
そこに触れず終いだった事に気付きました。
目的は達成されたのかな?と、少し、心配になってます。

それとそれと、最後に、ニコニコとハグしてお別れできたのは、
かなりかなり嬉しかったです。自分、ちょっと泪しました。へへ。

あと、改めまして、お名前の件、おめでとうデス!!!!!

Posted by: 胡蝶薫 at 2004年07月20日 21:01

いつもいつもいつもいつもですが、最初ものすごいハリネズミモードですいませんでした。あぁ……。
そういえば、妙なタイミングでとんとん進みましたね。初めは何の話だったんでしたっけ? 貴重なお時間を奪ってしまってごめんなさい。
つくづく、わたしはだっこが足りないだけだと思う。ガキだ。
でもだっこするまではいつも気付かないあたり、またガキだ。
今度までにちょっとは成長しておくか、初めからベロベロに酔っぱらって待ち合わせ場所に現れてみます。

Posted by: at 2004年07月21日 01:16
Post a comment









Remember personal info?