アクセス解析
2004年07月18日

H系チャットの待機メッセージ  困った人に困った人が助けられるか

 すっかりエロ系など忘れている今日このごろですが、今朝目覚めた瞬間「エロサイトを探せ!」という神の声が聞こえたので、ウロウロしてみました。
 いやぁ、なかなかすごいものです。
 チャットの待機メッセージにこんなのがありました。

こういち 男 杉並です。近所にHな気分で困ってる子いませんか?僕は困ってます。

 美しいです。
 これが「Hな気分」じゃなくて「貧乏」だとすれば、状況がもっとわかりやすくなります。
こういち 男 杉並です。近所にお金がなくて困ってる子いませんか?僕は困ってます。

 だから何よ!?
 こっちも困ってるのにアンタじゃ役に立たないよ!
 頼みますよ、こういちくん!(杉並区在住)

 そんなわけで、わたしもメッセージ送りたいです。
 フツーに遊んでくれる人いませんか?
 「Hな気分」でもお金でも困っていない方、御連絡下さい。

 困ってる人は、ハローワークとか精神病院に行った方が良いと思います。


『メール チャットで英語! Yahoo!JAPAN公認』 1,000円





H系チャットの待機メッセージ  困った人に困った人が助けられるか

前の記事:精神解凍温度
次の記事:H系出会いの掲示板で待ち合わせしてみる
この記事と同一のカテゴリ:出会い イベント 事件
このブログの最新記事
Comments