アクセス解析
2004年07月14日

インクジェットプリンタCanon PIXUS 320i購入

 というわけで、プリンタ買いました。

pixus.jpgCanon PIXUS 320i
 ほとんど文字の印字にしか使わないので、一番安いこのCanon PIXUS 320iを買ってきたのですが、思いのほか優秀です。
 見た目もかわいく、小さくて邪魔にならず、しかも軽いです。印字品質も十分ですし、作動音も普通。ぼんやりしている間に、プリンタも随分進化しています。今まで使っていた同じくローエンドなプリンタとはエラい違いです。
 しかもAmazon、めちゃくちゃ安いじゃないですか。(追記:Amazonではもう取り扱い中止しています。楽天フリマなどに時々安く出品されています)
 新宿のsofmap(態度最悪)で10,280円くらいでしたから、それより2,000円もお手頃です。

 「写真品質」とか追求している人以外には、かなりお勧めできます。


TrackBack



インクジェットプリンタCanon PIXUS 320i購入

前の記事:もやしの種類 大豆もやしと青豆もやし
次の記事:九官鳥を散歩する老婆
この記事と同一のカテゴリ:物欲 メカ モノ
このブログの最新記事
Comments
Post a comment









Remember personal info?