アクセス解析
2004年07月12日

「インクジェットプリンタ修理サポート終了製品のお知らせ」

 プリンタが死亡しました。
 プリント中にものすごい音がして停止したので、中をあけてみるとヘッド?を動かすベルトのようなものが切れていました。どう見ても物理的に修理するしか方法がありません。
 メーカーのページにアクセスしたところ、既に修理サービスが終了していました。
 「修理サポート終了製品のお知らせ」ページには、よくあるこんなダイアログがありました。

この情報はお役に立ちましたか?
・役に立った
・役に立たなかった
・いずれもあてはまらない

 役には立ちましたよ。
 「役に立たない」ということがはっきりしましたから

 「役に立ったけれど、そこはかとなく悲しい」という選択肢も加えて頂きたいです。

TrackBack



「インクジェットプリンタ修理サポート終了製品のお知らせ」

前の記事:google adwordsにアンチKONICA公告
次の記事:もやしの種類 大豆もやしと青豆もやし
この記事と同一のカテゴリ:物欲 メカ モノ
このブログの最新記事
Comments

 “いずれもあてはまらない”に該当することは判っていながら
それを選択したのでは納得いかないケースというのは確かに
ございますネエ。。。(^-^;

ところで。。。今回のプリンタさんは。。。
 もしかしてあのプリンタさんですか? 
 そーですか。遂にあのプリンタさんが。
 短い活動期間ながら印象深い作品を数多く残されましたね。

 そんな“彼”に合掌。。。( ̄人 ̄)

 最近“彼”の後継者を目指して活動を開始したらしい職場の
プリンタさんに悩むkurage72A、でしたっ。

Posted by: Kurage72A at 2004年07月13日 00:21

コメントどもです。
いや、死んだのは自宅のプリンタなので、あいつじゃないです。
あの人は今も会社で死んだり生き返ったりしています。
あっちこそいいかげん煙でも吐いて御臨終された方が会社のためな気がします。ヤツのお陰でテンパった作業がさらに止まって、発狂しそうになっている人がわたし以外にもいますから(笑)。

Posted by: at 2004年07月17日 23:05
Post a comment









Remember personal info?