アクセス解析
2004年03月23日

『データハウス1号』爆弾サリン以外の危ない情報全網羅

 先日ish barに見えたお客様が、『データハウス1号』というムックに寄稿していたわたしの文章を読まれていました。
 驚きです。
 ペンネームも今と違うし、かなり前のものなのです。
 コアな書店で発見されたらしいです。
 Amazonで調べたら、ちゃんと手に入ります。
 てか、売れ残っているってことですかっ


 気合いの入ったテクストなので、よろしければチェックしてみて下さい。爆弾ともサリンとも関係なく、全然危ないネタではありません。かなり浮いています。
 『あぶない28号』5巻にも書いていましたが、こちらはAmazonにもありませんでした。

データハウス1号『データハウス1号』

TrackBack



『データハウス1号』爆弾サリン以外の危ない情報全網羅

前の記事:鏡とブログ
次の記事:年金制度改革について暴言を吐いてみる
この記事と同一のカテゴリ:思想 文学 社会
このブログの最新記事
Comments

nice site

Posted by: vimax at 2004年04月07日 04:54
Post a comment









Remember personal info?