アクセス解析
2005年02月21日

グッチのフープ・ピアス

 ヤバいです。買っちゃいました。
050215_2122~001.jpg

 いえ、安かったんですよ、本当に! USEDですし! 楽天フリマに出品されていたのをゲットしました。だってなかなかないんですもん、グッチのフープタイプ。これを逃したら安い出品とか当分見つかりそうにないんだもん。
 ああぁ……お母さんごめんなさいー。見栄っぱりなので食費一日500円なのにピアスはGUCCIですー。
 ちょっとショックだったのは、質屋出品なのに2倍ポイントを貯めている楽天カードが使えなかったことです。楽天でお買物しているのに、楽天カードで支払えない。ちなみに、楽天フリマの購入でも楽天ポイントは貯まりますが、貯めているポイントを使う事もできません。
 微妙に納得いかないです。

グッチのピアス 楽天最安





グッチのフープ・ピアス

前の記事:高田馬場で若者とテキーラ
次の記事:肥満と歯周病 サイトカインTNF-αと骨吸収
この記事と同一のカテゴリ:物欲 乙女系
このブログの最新記事
Comments

おお、買っちゃったね!
たまにはこういう「うるおい」がないとね。
買いたては、心がほくほくするよ。

Posted by: abe at 2005年02月22日 01:53

よかった。abeさんには叱られるかと思った(笑)。
このピアス結構重くてね、夕方くらいになると耳たぶが微妙に痛いことがある(笑)。

Posted by: at 2005年02月22日 23:39

んマー、贅沢! でもリッチな証ってことで(笑)。
でも昔、ピアスではないんだけど、イヤリングで耳たぶガバッと挟むタイプ、
あれでかなりな頭痛になったことがあるので、
ピアス頭痛にはくれぐれも気を付けてね(耳たぶと頭は結構関連が深いとみた)。

Posted by: abe at 2005年02月23日 00:40

耳はツボがいっぱいありマス。
耳たぶは頭のツボが集中してマス。
個人的には耳に穴開けるってだけでガクブルデス。

ちなみに耳の上の方が足だから、
足が冷える人なんかは上の方揉むと痛かったり。
くぼんでるトコは内臓デス。
お腹の中に居る赤ちゃんに見立てて見ると分かりやすいかと。

数日前の話題にレスして申し訳ないデス。

Posted by: 0th track at 2005年02月27日 08:27
Post a comment









Remember personal info?