アクセス解析
2005年02月15日

コエンザイムQ10が本当に効いているらしい

 何度か取り上げているコエンザイムQ10ですが、含有量の多いものに変えてから、なんだか本当に効いている感じがします。
 正直アンチエイジングなどおまじない程度、というより精神的保険としか思っていなかったのですが、1カプセル100mgのものにして以来、妙に体力が持ちます。期待する気持ちなどまるでなかったので、プラシーボ効果でもないと思います。はじめはなぜかわからなかったのですが、本当にコエンザイムQ10が効いている気がしてきました。
 今使っているのは アイドラッグストアーMVPコエンザイムQ10なのですが、サプーコエンザイムQ10 150capの方が単位グラムあたりで更に微妙に安いです。自分でそう書いていたのに、すっかり忘れて前者の方を買ってしまいました(笑)。後者は2月末までのキャンペーンの模様。
 この辺の視野の狭さに自分の性格がよく表れていると思います。。。

関連記事:「個人輸入したコエンザイムQ10が届く」





コエンザイムQ10が本当に効いているらしい

前の記事:木のひげ エルフの焼菓子
次の記事:携帯に花粉飛散情報を毎日配信
この記事と同一のカテゴリ:コスメ スキンケア
このブログの最新記事