アクセス解析
2005年01月09日

JAYROのコートをオークションで落札

 ものすごい個人的なことですが、JAYROのアンゴラコート(ベージュ)をオークションで落札しました。
jayro1.jpg jayro2.jpg
 これ、ショップで試着して、我ながら似合うと思ったのですが(笑)、54,000円というお値段とお財布の現実に泣く泣く諦めて帰ってきたのです。それを13,500円で落札! ファーが欠品という難有り品ですが、もちろん新品です。わたしはファーがあるとゴツく見えるので、いずれにせよ外していることが多いのです。
 要するにただの買い物自慢なんですけれどね。すいません。
 でも笑いが止まりません。うふふふふ。


主なオークションサイト:
ヤフーオークション BIDDERS(ビッダーズ) 楽天フリマ

関連記事:「楽天フリマとヤフーオークション」

TrackBack



JAYROのコートをオークションで落札

前の記事:菓匠三全のずんだ餅
次の記事:NT海上輸送とイルカのお引越し
この記事と同一のカテゴリ:物欲 乙女系
このブログの最新記事
Comments

石倉さま

あけましておめでとうございます。

感想:
い〜な〜〜〜〜(^^)
可愛いな〜〜〜〜♪

私の財布の中は未だもって氷河期(ーー;
バーゲンですら買えません。。
おお〜ん(>_<;)
そんな私の贅沢と言えば
京都・四条のINOBUNで帽子を買いました♪。
超可愛いっす☆☆☆
でも、いつかは大人な可愛いコートもゲットしちゃるけん、頑張るぜよ。

Posted by: さや@京都 at 2005年01月09日 02:30

あけましておめでとうございます。
うふふ、いいでしょう(笑)。
わたしも貧しいので、不用意にバーゲン会場に近づかないようにしています。
帽子いいですよね。普段のカッコがおよそ帽子とかかぶるノリじゃないのですが、お休みの時とかはニットキャップだったりします。髪テキトーなのをごまかすためですが(笑)。

Posted by: at 2005年01月10日 17:31
Post a comment









Remember personal info?