アクセス解析
2004年12月07日

出会いからお見合いへ

 何回か出会いについて話題にしました。おちゃらけているようで実はよくよく考えているものもあれば、純粋にお笑いネタもあります。当然ながら、こうしてブログに書くときは企画っぽくまとめているわけですが、その中でも得難いものがありました。
 この秋くらいからものすごい運が良くて、素敵な人といっぱい出会えています。こんな素晴らしい人たちをわたし一人で独占してしまってはバチがあたります(よく考えると別に独占はしていないのですが)。本当はケチなので紹介したくないのですが(笑)、そんなことでは自分もバッドになりそうですし、某氏の影響もあって意識してつなげていくことにしました。とはいえ、きっかけもなく人を紹介するというのも、それはそれで難しいものです。
 というか、わたしはこういう「第三項」「まとめ」的なポジションが著しく苦手なのです。協調性がないので単独行動で暴走するか、集団の中にいても卒業式の不良みたいにふてくされていたりナンバー3くらいで文句だけ言っているダメなタイプなのです。
 そこで、また企画っぽく自分を盛り上げて勢いを付けてみることにしました。名付けて「出会いからお見合いへ」です。出会い尽くして子も産み倒したおばちゃんが見合いババァへと羽化するように、わたしの企画も出会いからお見合いへグレードアップです。

 さすがに具体的なことはここには書かない可能性が大ですが、「誰と誰をくっつけようかしら♪」などと妄想していると、なかなか楽しいです。

 どうでもいいですが、この妄想スタイル、ちょっとギレンっぽいですね……。 


PR:プレマリがお二人をひきあわせる「出逢える」サイトです!無料会員登録でデジカメなど豪華商品プレゼント!!

TrackBack



出会いからお見合いへ

前の記事:じゃこわかめ玄米ごはん
次の記事:NHK英語リスニング入門でメラトニンの話題
この記事と同一のカテゴリ:出会い イベント 事件
このブログの最新記事
Comments

いい企画ですね〜。
仕事の都合とかありますが、ぜひ参加させて下さい。
ってひとまかせではいかんですね。
私でできることがあれば(非常に微力ですが・・・)
お手伝いしまーす♪

Posted by: ike at 2004年12月09日 14:05

そのためにはまず、ikeさんとわたしが出会わないと(笑)。出会った人じゃないとお見合いに連れて行けないじゃないですか。

Posted by: at 2004年12月09日 22:57

あぁ勘違い・・・・。
またやってしまいましたネ^^;
いやぁー。既知の方々も呼んでの企画パーティーみたいなもの
かと・・・・^^;
今回の企画は、由さんが既に会ったことのあるAさんとBさんを
お見合いという形で繋げて行くと・・・・。(エウレカ!)
そういう訳ですね。(って最初からそう言ってるじゃん、今更何言
ってるんだーですね・反省)

でいつ会います?(笑)
まずはこの早とちりを直してからですね。^^

Posted by: ike at 2004年12月11日 14:36
Post a comment









Remember personal info?