アクセス解析
2004年11月29日

ハッピー・トラックバック参加

 粗食と美食のガストロノミーのぷるみえさんが、ハッピー・トラックバックという運動を提唱されています。
・トラックバック先へのリンクのないトラックバック
・関連性のない記事へのトラックバック
・自分が書いた記事を知らせたいだけのトラックバック
 に対して自制を呼びかけるものです。
 わたしも要旨に賛同し、ロゴを貼らせて頂きます。くわしくはぷるみえさんの「ハッピー・トラックバックへのお誘い」を参照して下さい。

htb.gif

TrackBack



ハッピー・トラックバック参加

前の記事:激安コエンザイムQ10送料無料
次の記事:外壁の厚い女、内壁の厚い女
この記事と同一のカテゴリ:ブログ ネット
このブログの最新記事
Comments

石倉さん、ご賛同頂きましてありがとうございます!
いろんな方に取り上げていただけることで少しでも多くの人の間に留まり、ハッピーで笑顔になれるトラックバックが広まっていったら良いなあと思っています。

Posted by: ぷるみえ at 2004年11月29日 09:40

いつもお世話になっておりますです。こういう形でスタンダード?をつくって頂けるのは大変ありがたいです。一々「リンクのないトラバ禁止」などと書いていると、なんだかトゲばってきますからね。ロゴもかわいいし、色遣いが特に気に入りました。ちょっとサイズ小さくしちゃいましたけど、ご容赦をw。

Posted by: at 2004年11月30日 11:19
Post a comment









Remember personal info?