アクセス解析
2004年11月06日

アキバ系プリントジャージ

 先日、地下鉄のホームでアキバ系のお兄さんを目撃しました。
041029_1324~002.jpg
 まごうことなきアキバ系です。自分で言っているのだから間違いありません。
 一周回っている感じでこういうセンス自体は嫌いではないのですが、ネタがアキバ系だけにもう半周回り過ぎてやっぱり寒い気もします。計算済みっぽいところが鼻につきます。微妙です。
 ググッてみると、Transmigration+さんもブログで触れておられました。デイバックで便所サンダルだったそうです。DENPACHI'S BAR Q BLOGさんにはもっと接近して撮った写真があります。どうも一部ではよく知られているプリントジャージの模様。
 久々にコメントに詰まっています。「否定はしたくないけど、これじゃ一周半だよ」としか言えません。本物のアキバ系には着てほしくないです。でも池袋で着てて狩られちゃってたりしたら、ちょっと応援したくなります。助けないですけど

 ちなみに、キーワードで「アキバ系彼女」というのが異様に多いので飛んでみたら、アダルトゲームでした。  >『アキバ系彼女 廉価版』
 世の中広いですね……。

アキバ系プリントジャージアキバ系プリントジャージアキバ系プリントジャージ 2,900円

PR:延滞金0! 宅配DVDレンタルTSUTAYA DISCASなら月々2079円でDVD見放題!

TrackBack



アキバ系プリントジャージ

前の記事:トゥヴェールAP100SPの計量スプーン
次の記事:ひどすぎる翻訳と闘う
この記事と同一のカテゴリ:映画 マンガ サブカル
このブログの最新記事
Comments

どちらかといえばおしゃれ系に属する僕の友人は、アキバに行くときにはちゃんとアキバ系のファッションに着替えていくのだそうです。ネルシャツをズボンの中に入れるとか。

本物のアキバ系と見えて、実はフェイク菜人たちというのも結構いるのかもしれません。コスプレシティ・アキバ。

Posted by: さいもん at 2004年11月07日 01:15

フェイク菜人 だって
もちろん フェィクなひと と書くつもりでした。すみません。

Posted by: さいもん at 2004年11月07日 01:16

アキバに行くのにわざわざアキバ系ファッションに! 真のオシャレです。真似できません。
「フェイク菜人」いいですね。美しいです。「ふぇいくさいじん」だと思いました。「日記才人」みたい。「野菜好きのフリをしている人」のようでもあり、サイヤ人も連想させます。流行らせましょうか!

Posted by: at 2004年11月07日 14:18

どーも。上の写真のアキバ系ジャージの男(本人)です。私、早稲田大学非公認妹研究会という史上最低キモヲタサークルの幹事長を務めさせてもらっておりまして、このジャージはサークルのイベント時に必ず着なければならない、いわば「正装」なのです(まぁ、私自身にも若干露出狂的な趣味がありますがw)。ですから、タシーロされた日も、おそらくなんらかのイベントがあったのでしょう。

いや〜それにしても、小生ごときの写真をうpして下さって本当にありがとうございます。明日学校で友達に自慢できますよw
というか、母ちゃんにはもう見せましたw

喜びついでにお願いが。この記事妹研の公式HPに載せてもいいですかね?

Posted by: 早大妹研幹事長 at 2005年01月17日 22:35

連打してたら、3件も投稿されちゃいました・・・。すんません・・・。PC起動しても、やるのはエロゲばっかりで、こういう場所に書き込むのは初めてなもんで・・・。

Posted by: 早大妹研幹事長 at 2005年01月17日 22:53

こんにちは。ご本人様ですか。勝手に載せてしまって大変恐縮です。確か九段下の駅だったような記憶があるのですが、違いましたか? ネタにしてしまってすいません。
HP掲載、リンク等はご自由になさって下さい。わざわざありがとうございます。

Posted by: at 2005年01月19日 22:56
Post a comment









Remember personal info?