アクセス解析
2004年11月05日

トゥヴェールAP100SPの計量スプーン

 ラメンテ オーロラシューティカルでのイオン導入や普段の化粧水として使っているトゥヴェールAP100SPですが、これはボトルに入ったビタミンC誘導体の粉末を小さな付属計量スプーンで取って水に溶いて使います。
 ところがこの計量スプーンをどこかにやってしまったのです。
 別段特殊なものではなく、どうしてもこのスプーンじゃないとダメ、というわけではないのですが、丁度良い大きさのものがありません。普通のスプーンでは大きすぎるし、さすがに耳かきでは代用できません。
 どこかで「計量スプーンをなくしたら再送付してくれた」とあったのを思い出し、試しにトゥヴェールにメールしてみました。
 二日ほどで計量スプーンが届きました。しかも二つ。「もうなくすなよ、うっかりさん!」という意味でしょうか。

 あったかいです。
 トゥヴェール、本当に良心的な化粧品メーカーです。しかも封書の宛名が手書きです
 ビタミンCも、きっとおじいちゃんが鍋でコネたりして作っているに違いありません。

関連リンク:
トゥヴェール

関連記事:
「トゥヴェールAP100SP導入」
「ラメンテ オーロラシューティカル購入」

TrackBack



トゥヴェールAP100SPの計量スプーン

前の記事:2005年春 花粉が04年の10〜20倍大量飛散と予測
次の記事:アキバ系プリントジャージ
この記事と同一のカテゴリ:コスメ スキンケア
このブログの最新記事
Comments

イオン導入ですか。なんかすっごく良さげですね!
効果に個人差がありそうだけど欲しいなー
だって、石倉さんメチャ肌キレイなんだもん。

超音波無しのとか衝動買いしそうで怖いです。

Posted by: ちょこ at 2004年11月06日 17:16

イオン導入は本当に良いですよ。まぁ、こういうメカを使って一日10分自分のために時間を使う、という精神的なものも大きいと思いますけれど。

Posted by: at 2004年11月07日 14:15
Post a comment









Remember personal info?