アクセス解析
2004年10月27日

歯科医師、バスで痴漢して逮捕

 IndepenDentNetより。

 福岡県警西署は24日、北九州市八幡西区の歯科医(43)を県迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕した。
 調べによると、同容疑者は同日午後10時ごろ、福岡市内を走行中の博多駅発さわら台団地行きの西鉄バス車内で、隣で寝ていた女性会社員(32)の太ももなどを約10分間触った。
 女性は目覚めたが、同容疑者が触るのをやめないため、「そんなに触らないのよ」などと注意し、羽交い締めにして取り押さえた。近くにいた男性乗客2人が協力し、別府交番で署員に引き渡した。同容疑者は容疑を認めているという。
 「そんなに触らないのよ」というのは注意のセリフなのでしょうか。「そんなに触らないでよ」の間違いかもしませんが、それはそれで「ちょっとならOK」みたいです。痴漢も調子に乗るというものです。

 ただの誤植かもしれませんが、いつもここのニュースは微妙に日本語がヘンでウケます。

リンク:
医療費の負担を軽くする歯科検索サイト【歯科へ行こう!】

TrackBack



歯科医師、バスで痴漢して逮捕

前の記事:キヌア(キノア)と玄米 栄養比較
次の記事:ラメンテ オーロラシューティカル修理から戻る
この記事と同一のカテゴリ:デンタルケア 歯科医療
このブログの最新記事
Comments

「そんなに触らないのよ」

「さわらない」と
「さわら台」が
かけたりとかしてあるかとおもって
どきっとしました。

Posted by: とりこり at 2004年10月28日 10:14

さわら台というは何でしょうか。

Posted by: at 2004年10月31日 20:57

博多駅発さわら台団地行き

だから!

しょうもなくてゴメンナサイ。。。

Posted by: とりこり at 2004年11月02日 09:33

ローカルすぎてウケました(笑)。

Posted by: at 2004年11月02日 23:57
Post a comment









Remember personal info?