アクセス解析
2004年10月25日

iBookで部屋の模様替え

 先日新モデル発売と同時に値下がりしたところを購入したiBookですが、やはりAmazonでも大分お安くなっていますね。今確認したところで99,500円でした。
Apple iBook (1GHz, 12.1"TFT, 256MB, 30GB, DVD/CDRW) [M9426J/A]
 それにしてもiBookはすばらしいです。12"にしようか14"にしようかお金もないくせに悩んでいて、安くなっていたので勢いで買ってしまったのですが、12”でまったく困りません。ついでにようやく光学マウスを導入しました。もうマウスのお掃除ともさようならです。あの憂鬱なファンの音からも解放され、何から何まで快適です。
 そしてG3殿を棺桶ならぬ箱にしまって、がらっと部屋の模様替えをしました。
041024_1829~001.jpg
 お部屋の模様替えは楽しいものです。配置を考えたりしているうちに止まらなくなって、結局本当にやり始めて寝ないで整頓したりしています。
 ここ何ヶ月かで、どんどん物を減らしています。ビデオモニタもデッキも撤去、機材を乗せていた巨大スチール棚も捨て、大分すっきりしました。めちゃ「書斎」なお部屋ですが、これでも前に比べれば女子ライクになったのです。メカ関係が一掃されて、ひたすら本と服が支配している空間になってきました。
 パズルのように収納を考えるのが楽しいのです。お部屋の模様替えは秘密基地作りに似ています。
 マシンも部屋も一新で、あらゆる作業がめちゃくちゃクロックアップしています。


>iBookを楽天で探す


iBook G4

TrackBack



iBookで部屋の模様替え

前の記事:コエンザイムQ10単位グラムあたり価格比較
次の記事:キヌア(キノア)と玄米 栄養比較
この記事と同一のカテゴリ:物欲 メカ モノ
このブログの最新記事
Comments
Post a comment









Remember personal info?