アクセス解析
2004年10月06日

美白で神代ユウになれるか

 『ホーリーランド』ドラマ化の話題で石垣佑磨さんがちょっとイメージと違う、と書いていたら、金子監督も「逞しすぎる」と指摘していました。「痩せろ」「色白になれ」と指示が出ているようです。本人は美白パックする意気込みらしいです。
 神代ユウはやっぱりか細くてナマ白くないとダメです。もやしっ子です。ビタミンD不足している感じです。
 細いくせにひゅんひゅん動いて強いのが神代ユウです。いっそ柳ユーレイくらいまで行くと、それはそれで別の作品として見てみたいです。

 わたし男装して行きますよ! バックスピンもバリバリ蹴れるし、元々スイッチャーだし、「外腕取り」とかトラッピングで死ぬほど練習しましたよ! 美白だって毎日やってますよ! 声もどっちもできるし。
 どうですか、監督。

全巻セット検索 : ホーリーランド

TrackBack



Comments

某監督のブログからきました。
なんというか…悪意を感じたのですが気のせいでしょうか?
面白く書かれたつもりなのかも知れませんが
読んでいて気分が悪くなりました。ご報告まで。

Posted by: たつき at 2004年10月07日 01:01

確かにふざけて書いていますが、この記事に関してはまったく悪意はありません。一体どの辺りに悪意を感じられたのでしょうか。気分が悪くなるというのは余程ではないかと思うのですが、御指摘頂ければ幸いです。

Posted by: at 2004年10月07日 01:31

適当に回ってきてこのページにたどり着きました。
以前の日記に書いてあることでひとつ気になったことがあったので質問です。
「ホーリーランド」の作者が格闘経験者というのは事実ですか?
「ベルセルク」のついでに読んでいたのですが、空手家暦23年、
ストリートファイトバシバシであった私からすると、
『あ〜、またド素人がなんちゃってウンチクのべてんな〜。』
という感じだったのですが・・・。
私がド素人と感じたポイントを一つあげると、解説の文で
「私の持論では・・・」
と書いてますよね。「経験」ではなく。
ほかにもけっこう「?????」という部分があるので、だから、てっきり素人だと思っていたのですが?
あ、ちなみに私にはこの作品に対して悪意はないですよ。
ただ、この作品の理論を信じて怪我をした後輩が3人ほどいて、
彼らに、「こんな素人漫画信じるからじゃ!」と言っていた手前、
間違っていたら恥だな〜と思ったもので・・・。あはっ。

Posted by: lay-down at 2004年10月11日 08:42
Post a comment









Remember personal info?