アクセス解析
2004年09月16日

愛用化粧下地 ソニアリキエル ラトゥーエクラシュプリム

 メイクは下地です(断言)。
 一点突破で何とかしようとするのではなく、下地、コンシーラー、ファンデ、パウダーと細かく手間をかけてやることで、ナチュラルに見せられるというものです。
 わたしがずっと愛用しているのが、ソニアリキエルのラトゥーエクラシュプリムです。
ソニアリキエル ラトゥーエクラシュプリム 30ml 定価 ? 4,000ソニアリキエル ラトゥーエクラシュプリム 30ml
 発売当時に結構話題になったと思うのですが、素晴らしくキメを整えてくれます。他の偏光系下地もいくつか使ったのですが、どうしてもウソくさくテカった感じになりがちです。ソニアは全く違って、自然にマットな感じに見せてくれるのです。
 「小細工しないでも美肌なのよ!」と言いたいところですが、密かに助けられています。下地なんて大して量を消費しませんから、一瓶で随分長いこともたせています。

PR:海外ブランドコスメの激安ショップ☆ストロベリーネット

TrackBack



愛用化粧下地 ソニアリキエル ラトゥーエクラシュプリム

前の記事:出会いwithブログ作戦vol.1 KAIZUKA-DO FREE SOUL様
次の記事:グリシンに睡眠の質改善効果 味の素食品
この記事と同一のカテゴリ:コスメ スキンケア
このブログの最新記事
Comments

やぁやぁ。気持ちお久しぶり。
うちんとこは相変わらず放置プレイ状態が続いてるけど、よそ様は定期的にロムっとります。
で、ね、オススメのソニアの下地、買ってもーた。しかもおたくのリンクから飛んで。因みにもちろん安い方を。
今日早速使ってみたんだけど!いいかも!!
いーいーかーもー!!

Posted by: 福水 at 2004年09月27日 21:52

いいっしょ? いいっしょ? そしてお買い上げ有り難うございます(笑)。
あたしも最初、コスメオタクの友達に教えてもらったんよ。「絶対いいから!」って小分けボトルに入れてくれて、すごいプッシュでした。
ちなみにハンドルが微妙に受けるんですけど(笑)。かなり好き。飲むと幸せになる神社の水みたい。

Posted by: at 2004年09月29日 23:44
Post a comment









Remember personal info?