アクセス解析
2004年09月15日

出会いwithブログ作戦vol.1 KAIZUKA-DO FREE SOUL様

 「メールを通じた出会い」で宣言していた「お気に入りのブロガーに突撃デート大作戦」第一回を敢行して参りました。栄えある犠牲者はKAIZUKA-DO FREE SOULの貝塚さんです。
040914_2032~001.jpg
 我ながら直球に「お茶して下さい」とメールしたところ快諾して下さり、「どうせだから飲みましょう」ということに。お豆腐頂きながら心ゆくまでお喋りして参りました。
 実は突撃ターゲットは何人かの候補の中で迷っていたのですが、貝塚さんを選んで大正解でした。久々にグッドバイブレーションな方とお話できて、御満悦です。少なくともイシクラ基準では稀に見る「正常」な方です。
 オフィス環境的にはつくづく不適応なイシクラですが、人と御会いすること自体は大好きです。ここ二週間で心身共に劇的に回復していることもありますが、単線的にバチッとつながる感じは、周囲と自分のことをクヨクヨ考えないで済むしとても幸せでした。
 前に似た立場の知人とモテない話で盛り上がった時、「石倉さん、格闘技の話とかするから引かれるんだよー」と言われて「ブログじゃネタにしますけどデートじゃしませんよ、いくら何でも」と答えていたのですが、思いきりトーク弾けていました。禁を破っていたこと自体、帰ってきてから気付きました。ダメすぎます。

 それにしても、黒糖焼酎&おから茶とても美味しかったです。
 貝塚さん、御多忙中にお時間頂戴し、本当にありがとうございました!

 vol.2は……あるのかな?

PR:今、エキサイトブログをはじめると豪華商品が当る!!
PR:大手ポータルサイト運営で安心!【エキサイト恋愛・結婚】

TrackBack



出会いwithブログ作戦vol.1 KAIZUKA-DO FREE SOUL様

前の記事:ガンダムと飲む焼酎
次の記事:愛用化粧下地 ソニアリキエル ラトゥーエクラシュプリム
この記事と同一のカテゴリ:出会い イベント 事件
このブログの最新記事
Comments

うはは!KAIZUKAさん!あなたですか!!
でも楽しいそうでよかったすね。

Posted by: ちぶさん at 2004年09月15日 22:58

おつかれさまでした。
格闘技系はNGワードだったんですか? 全然普通に話してましたね(笑)
また是非一緒に呑みましょう!

Posted by: KAIZUKA at 2004年09月16日 00:58

>ちぶさん
みなさん横でつながっとるねー。てか、それは後から知ったわたしの視点か。いやぁ、貝塚さんは良いオーラでしたよ。ハーフパンツだし。蛇革のスニーカーだし。

>貝塚さま
重ね重ね、ありがとうございました。格闘技話はですね、好きなんですけど、男の人にひかれるので(笑。でも結局モテよりウケをとってしまったりします。

Posted by: at 2004年09月17日 01:54
Post a comment









Remember personal info?