アクセス解析
2004年08月21日

『わらってごらん』漫画太郎

waratte.jpg『わらってごらん』漫 画太郎 集英社 ¥1,100

 ……こんなに素晴らしくくだらない本を本棚に並べるのは久しぶりです。敢えて説明しません。漢なら黙って買って下さい。

 先日「好きな漫画家」の話題で漫画太郎の名前を出したところ、進呈されてしまいました。感激です。感激しつつ、「感激しちゃうプレゼントがこれですか」と自分にツッコんでいます
 ちなみに「あのブログ、モテたくて始めたのに全然モテないんですよ。ラヴメールとか全く来ませんよ」という話にもなったのですが、このエントリを書きながら、なんとなく自分でも納得しています

 個人的お勧めは、まず歴史的怪作『珍遊記』、そして『地獄甲子園』でしょうか。かなり影響受けてます。

全巻セット検索 : 珍遊記

TrackBack



『わらってごらん』漫画太郎

前の記事:歯科の再生医療 抜けた歯が元通りに?
次の記事:「アズカバンの囚人」が謎のヒット
この記事と同一のカテゴリ:映画 マンガ サブカル
このブログの最新記事
Comments

『地獄甲子園』は本当にくだらなくて大好きです。映画版もいい感じです。
時間がなくて先送りにしてましたがやっぱり『珍遊記』も読んだ方が良さそうですね。

Posted by: KAIZUKA at 2004年08月23日 01:13

地獄甲子園最高です! でも映画は見てないんですよ。あんまり好きすぎて、イメージ壊れそうで。今度見てみたい……んですけど、ウチ、テレビないんで(笑)。どっかの劇場でまたやってくれないかかなぁ。一緒にビデオ見ませんか? 『珍遊記』持参で押し掛けますので(笑)

Posted by: at 2004年08月23日 01:53

今朝届いて、読みました。面白い!でもいったい…。というのが感想です。ヤンジャンで、つっぱり桃太郎が終わったのが残念です。陳腐な表現ですが、怪作ですね。では。

Posted by: てるりん at 2004年08月30日 11:59
Post a comment









Remember personal info?