アクセス解析
2004年07月24日

腐れネイティヴに血の花束を

 色々考えたのですが、あまりに暗黒な内容なので消すことにしました。
 コメントを保存するためにエントリ自体は残します(コメント下さった方々、ありがとうございます)。
 「実は」の向こうに「本当」がある、などという視点がどれほど支配的か、よく理解できました。この点は収穫です。
 一つ言い訳をしておけば、あまり面白くないリンクを貼られること、批判や誹謗中傷を受けることに対して反応しているわけではありません。どんな内容のリンクでも罵詈雑言でも歓迎です。というか、歓迎も何も、こっちの許可不許可に関わらず勝手にやれば良いことです。
 言及された側も、ヨイショされれば喜ぶし、腹が立ったら打ち返すでしょう。
 気に食わないヤツがいたら弾くし、弾がくれば撃ち返す。それで良いと思います。理性的な議論だろうが、感情的な罵りあいだろうが、大して変わるものではありません。

 そんな高級なモンじゃないでしょう、お互いに。

問題にしていた低能ネイティヴのページ

TrackBack



腐れネイティヴに血の花束を

前の記事:ゼネラリストと「永遠のアマチュア」
次の記事:世界最強を目指す女
この記事と同一のカテゴリ:ブログ ネット
このブログの最新記事
Comments

やります! ビデオでもスティルでも! (´▽`)丿
デート日時決まったら連絡ください!

Posted by: KAIZUKA at 2004年07月24日 01:47

なんてヤロウだ…。
頭おかしいんじゃないの?
ってか自分の目と頭がおかしいのに、こっちに火花飛ばすなよ!ってか、ホンマ!ムカツク!!
デート気を付けてね!
わしとユウ姉には「アレ」があるから、いざとなったら…
(あぁ…でも気を付けてね…)

Posted by: ビタ at 2004年07月24日 10:56

コメントありがとうございます。
昨日は怒り狂っていましたが一晩あけて落ち着きました、と言いたいところですが、寝不足で落ち着くとか怒るとか悲しいとかより、とにかく眠いです(笑)。
てか、ビタチョどの、目はある意味正しいって(笑)。だってかわいいから(笑)。ちょっとパチモンやけど女子暮らしやし。
「実は男」的な商売的紋切りを不躾にやられると素朴に不愉快です。隠すのはむしろいやなので、親しくなると今でもカムすることが多いのですが、「ネタにして当然」とか思われても困ります。しかもそういうヤツ多いし。
どうでもいいですが、「オワッテル」とカタカナ書きなのが2ちゃんねらー臭くて生理的に嫌いです。ああ、気色悪い。

Posted by: at 2004年07月24日 13:33

止めときなさい。
デートなんて。

公共のメディア(もちろんweb含む)に自身を晒している以上
ありとあらゆる批判(もちろんありとあらゆる罵詈雑言含む)
を受けるのは必然です。
逆に時には歯が浮くようなお世辞を言ってもらうことだって
あるかもしれません(いやあるでしょう。ユウさんなら)。
そんなことに一喜一憂するのは全く馬鹿らしいことです。

常にあなたらしく生きることだけが大切。
で、常に笑顔を忘れず、悠々とね。

Posted by: あるまし at 2004年07月25日 01:16

>あるましさま
コメントありがとうございます。
身近に付き合ったことのある人には全員にバレているのですが、ジェットコースターのようにテンションの変わる人間です。しかもどこか「例え後悔しても無茶してみせるのがカッコイイ」という中学男子のようなバカさ加減がいつまで経っても抜けません。まぁ、多少バカなのは自分でも好きなのですが(笑)、バカすぎたり、おもしろくないバカではダメですよね。
今、昔からの友達の男の子と電話してすっかり機嫌がよくなってしまっていて、この状態だとおっしゃることはごもっとも、小さいことはどうでもいいや、と思えてしまいます(笑)。
腹が立つこともありますが、腹を立ててる自分はなんなんだ、というのもかなりヤバいものがあります。すいません。
大分たまってるみたいです。段々自覚してきたので、環境変える努力をします。
ありがとうございます。

ただ、例の言及については「批判を受けた」と感じているわけではなくて、単にムカついたのでひっぱたいてやろう、とかそういう衝動だけで動いてみたのです。一応多少の自分ツッコミも入るのですが、そのツッコミを振払ってガキっぽく突っ走る方がカッコイイように思えてしまうことがあるんですよね。
壊れてます(^_^;

Posted by: at 2004年07月25日 01:51
Post a comment









Remember personal info?