アクセス解析
2004年07月12日

google adwordsにアンチKONICA公告

 日常/非日常blogさんより。

 コニカミノルタのDiMAGE XgをGoogleで検索したところ、google adwordsで以下のような公告が表示されたそうです。

スポンサー
konicaminolta を
私達はあなたの助けが
会社 コニカと "戦うことを必要とする
www.imgfun.net

 クリックしたところ、
私達はあなたの助けが大きい会社"KONICA と "戦うことを必要とする
KONICA との何でも結合するか、買うか、またはしようとしたら それを停止しなさい!
または私達の物語KONICA との何でもしているあなたの前に非常に注意深く読まれて。

 うわぁ……。明け暮れてます
 いつも思いますが、機械翻訳って本当に美しいテクストを紡ぎ出してくれますよね。
私達の助言しなさい:
KONICA からたくわえによってあなたの投資、お金および評判を保護しなさい
より多くの細部がまたはほしいと思えば
私達のためのどの提案でも接触 anti-konica@imgfun.net を 喜ばす

 誰に誰が何を助言するのかさっぱりですが、無気味な気迫だけが伝わってきます。新聞広告でも怪文書でもなく、google adwordsという攻撃手段が、理性と狂気の素晴らしいハーモニーをかもしだしています。

 ここまでされたら、言う通りするしかありません。

 保護しますよ、お金および評判を。
 助言しますとも、私たちの

TrackBack



google adwordsにアンチKONICA公告

前の記事:詩的自転車生活
次の記事:「インクジェットプリンタ修理サポート終了製品のお知らせ」
この記事と同一のカテゴリ:ブログ ネット
このブログの最新記事
Comments

私たちはそうではありません、誰でも攻撃します。私たちは、konicaminoltaが実際にそうであると理解するように世界で人々のための実際の話に命じています。そしてにより、japaneseに精通していない私たちはtranstatorを使用します「japaneseの中の私たちのためのhttp://www.excite.co.jp/世界/english/"。それには残念です。私たちはそれを企業と考えました、すべきだ、ちょうど金銭用に走ることさらに、彼女の評判を世話するべきでありresponsibillityするべきです。imgfun.net/反konicaグループ

Posted by: anti-konica group at 2004年08月11日 02:17
Post a comment









Remember personal info?