アクセス解析
2004年06月27日

アンティークな自動車

 お散歩の途中でかわいい車を見つけました。

04-06-26_10-30.jpg

 クラシックカー? アンティークカー?
 自動車に疎いので何と呼ぶのかもわからないのですが、ちっちゃくてキュートな自動車でした。乗り心地は悪そうですが
 ギリギリサバイバル生活なのでアンティークテイストに縁がないのですが、憧れはあります。
 我が家で「ある意味アンティーク」な唯一の家具が机です。おじいちゃんの形見です。
 結構な地位にあった方だったので、亡くなった時は色々揉めごとになったのですが、ただでさえも親族と関係の悪いワタクシ、誰も見向きもしない立派な机だけ頂戴して帰りました。
 いかにも「昔の偉い人の机」で、地震の時もこの下に潜ればきっと助かるだろう、ってくらい頑強です。普通の勉強机などより二回りくらい大きいサイズ。
 大好きなのですが、とにかく場所を取る上、引っ越しの度に苦労させられています。
 化粧台と作業机を兼ねているので、引き出しの中身の半分くらいがコスメ・スキンケア関係だったりするのが、実に謎です。

Click Here! すばる360 旧車ライフをバックアップ 朝日自動車販売

TrackBack



アンティークな自動車

前の記事:創薬治験ボランティア参加体験談
次の記事:海外版「イノセンス」公式サイト
この記事と同一のカテゴリ:物欲 メカ モノ
このブログの最新記事
Comments
Post a comment









Remember personal info?