アクセス解析
2004年05月15日

犬オンナどもの夜

 残り2回を残すのみとなったish barに、マローさんがお見えになりました。
 かなり驚きました。

 学部の専攻のみならず卒論のネタ本まで被っているという、非常にレアな体験をありがとうございます。あらゆる人間関係を通じて初めての事件です。しかも仮にも女子二人で、いきなり武道話。濃すぎます。
 今までの人生を振り返って、お友達になれた女子はみんなこういうタイプだったので、もしかすると久しぶりのお友達記念日かもしれません。

 それにしても、廃墟ネタ良いです。写真素晴らしいです。
 映像をやっていた頃はロケハンの鬼で、こんな感じのスポットを発掘しまくっていたのですが、すっかりそんなポエジーを失っている自分に気付いて愕然としました。
 思えばこの一年くらいは、色々な障害を乗り越えて生き延びるのに執心する余り、ココロを鬼にしても本当の関心事を踏み潰してきた気がします。そんなものは潰してナンボ、与えられた状況の中でできるだけのことをするのが真人間というものなのですが、よく考えると人間もやめていたので、そろそろまた暴れだそうかという気分になりました。
 しょうもない「ハンデ」をめぐって脳グルグル、またしても情緒不安定ぶりを炸裂させてしまい、本当に申し訳ありませんでした。つくづく人間失格です。昔のことや忙殺されて放置していたことを思い出したのやら、帰宅してからも個人的大事件が続いたのやらで、今も変な方向でシナプスが弾けています。
 春なので、うっかり死なないように気をつけます。

 ところで、このご訪問をネタにして頂いたエントリ冒頭で山犬と子犬の例えで持ち上げて頂いていたのですが、山とか子とかいう以前に犬ってところが気になります
 今日はこんなヒトと出会いました。
04-05-14_22-41.jpg 04-05-14_22-42.jpg
 子犬はともかく山犬じゃとても結婚できそうにないので、結構フクザツであります。

TrackBack



犬オンナどもの夜

前の記事:コメントはやっぱりクローズに限りますか
次の記事:うるめいわしの栄養メモ
この記事と同一のカテゴリ:メモニッキ☆
このブログの最新記事
Comments

エントリありがとうございます。うれしいです。
犬はね、いいですよ。犬。おっきいのね。
どっちが下で上とかないんで、あんまり考えたことないんですけど、犬、だめですか?
犬は哲学ですよ。
ちなみに「もののけ姫」の山犬は美人で超でっかい白い狼です。
かっこいいの。

Posted by: マロー at 2004年05月15日 10:00
Post a comment









Remember personal info?