アクセス解析
2004年04月29日

イラクで人質になった方々への敬意表明と激励のアピール

 多分に私情から、大学人というヤツが好きではないですし、学者が嫌いです(仕事につながる人を除く)。
 世間の方々には最近馴染みのなくなったサヨクさん方にも、色々あってかなりフクザツな思いを抱いています。
 だからこのページの「大学用、一般用」などという分類を見ただけでも、かなりfuckぎみです。

 ですが、趣旨には賛同します。著名しました。

イラクで人質になった方々への敬意表明と激励のアピール

 侠気に学籍無用。地上にマザコンポピュリスト無用。

TrackBack



イラクで人質になった方々への敬意表明と激励のアピール

前の記事:マツモトキヨシの「部屋干しトップ」はどこへ走り去ったのか
次の記事:宇宙村村長との第三種接近遭遇
この記事と同一のカテゴリ:思想 文学 社会
このブログの最新記事
Comments
Post a comment









Remember personal info?