アクセス解析
2004年04月16日

お台場

 お台場初訪問。仕事でですが。
04-04-15_14-29.jpg
 こういう「フツーにスペシャルな場所」は、「ケッ」と思ってしまって自分からはまず出かけないのですが、行ってみるとちゃんとワクワクしてしまいます。夜景やらライトアップやら、いざ現場に出向くと「うわぁ……」とか言って目をキラキラさせています。
 非常に悔しいです。
 楽しいのに、敗北感にまみれています。でもいいです。楽しいから

 まったくもって、自分が一番信用できません。場や他人の空気で、別人のように変わってしまいます。周囲の方にはいつも御迷惑おかけしております。
 もう無の境地しかないです。

 この調子で、ゴールデンウィークはグァムとか行ってみましょうか。
 きっとちゃんと楽しいんでしょうねぇ。
 悔しいです。
04-04-15_22-26.jpg

TrackBack



Comments

自分もお台場行く前までは
「ケッ!あんなトコは軟弱なミーハーが行くトコだ!ダセーッ」
とかのたまっておりましたが、実際行くと何だか楽しくなり「買い物だー!」とかはしゃいでました。一番ダセーです。
イクスピアリでも同様。
「ハードーボイルドな俺が何であんなおもちゃの国みたいなチャラチャラしたトコへ…」と思っていたのに、天賞堂のSLのジオラマ見て大コーフン!全然アマちゃんでした。シクシク…。

Posted by: たけたけ at 2004年04月16日 19:09
Post a comment









Remember personal info?