アクセス解析
2004年04月15日

エヴァンゲリオン9綾波レイアクションフィギュア付き

 ぼさーっとAmazonのトップセールスを眺めていたら、今一番売れている本は「新世紀エヴァンゲリオン9巻初回限定綾波レイアクションフィギュア付き」らしいです。
ayanami.jpg

ファン待望のエヴァ9巻は、綾波レイのアクションフィギュア付限定版で登場です!アクションフィギュアはもちろんその名のとおり16箇所の関節が可動、全長も約110mmの手ごろなサイズでしなやかな動きを再現できます。凝った作りのプラグシートも付属した、ファン垂涎のレアアイテムです!
 この情熱、正直さっぱりわからないのですが、Amazonのレビューを見たら9月から予約している方もいるので、きっと好きな方にはたまらないのでしょうねぇ。
 熱くなれるものといったらスーパーの特売くらいのイシクラとしては、ちょっとうらやましいです。
 でも綾波萌えというのは、まるで理解できないということもないです。物質ぽい感じは、確かにエロいです。あんな風になってみたいです。こうやって冷静に眺めている時点で「ちっともわかっちゃいねぇぇえ!」ってコトになるのでしょうけれど。
 そういえば、ものすごい前に髪型がちょっと「綾波似」になって、ネタにしたことがありました。殺されそうなので画像は貼らないでおきます。
 代わりに、ゾンビのように「綾波 似」でイメージ検索して見つけた画像

 誰ですか、このサンプラザ中野似はっ!


ipodフル

TrackBack



エヴァンゲリオン9綾波レイアクションフィギュア付き

前の記事:走馬燈のようなメモ
次の記事:お台場
この記事と同一のカテゴリ:映画 マンガ サブカル
このブログの最新記事
Comments

ふっふっふ・・・でもじおんのぐんぷくとは・・・
やりますなw

Posted by: 由宇 at 2004年04月19日 00:47
Post a comment









Remember personal info?