アクセス解析
2004年03月26日

新宿駅南口のストリートミュージシャン

 今日、新宿駅南口でみつけたストリートジャズミュージシャンがステキだったので、勝手に宣伝してしまいます。
 サックス、ベース、ドラムの3人セッションです。
04-03-26_20-28.jpg
 3人というのがイイです。音の隙間感とかが微妙ですから、3人バンドでカッコイイ人は、本当に存在感のある人たちだと思います。ポリスとかね。
 しかもジャズ。歌もので電気楽器だらけのストリートなど認めたくないワタクシとしては、御満悦でございます。
 特にドラマーの方が、表情からイッちゃってて、最高でした。

 i-modeサイトをお持ちでした。

 斉藤力さん(sax)
 狩野丈二さん(drums)

 それにしても、ストリートミュージシャンやダンサーの方にはi-mode派が多いですね。ブログなんかやっている自分がちょっと恥ずかしいです。

追捕:狩野さんが参加されているALABAMA CROSSOVERのアルバムが発売されています。できたてのサイトもかわいいっ! こりゃライブ行かないと。

ALABAMA CROSSOVER.jpg

TrackBack



新宿駅南口のストリートミュージシャン

前の記事:Macintosh SE30を拾う
次の記事:メル・ギブソン『パッション』を見て自首
この記事と同一のカテゴリ:音楽 ダンス
このブログの最新記事
Comments

ご紹介ありがとうございます。ドラムの狩野丈二です。
新宿は今もたまに行きますが、最近警察の方が厳しくてすぐ止められてしまいます。。。
ishさん、今度見かけたら是非声をかけて下さい。CDプレゼントします。

Posted by: 狩野丈二 at 2004年04月30日 03:47

>狩野さま
ぉぉぉおっ! ようこそです! コメントありがとうございます!
こういうことがあると「ブログやってて良かった」って思えます。
一度しかお目にかかっていませんが、ホントに素敵でございました。
なんか思い出してきたので、そのうちライブでもお邪魔するかもしれません。
なんだかあわあわしてます。

Posted by: at 2004年05月01日 02:02

いやー、素敵だなんて。。。
ドラム叩く事しか能が無いので。。。
もしライブに来ていただける様な時は、多分ディスカウント出来ると思うのでご一報ください。
お店の方も残り僅かかもしれませんが頑張ってください。

Posted by: 狩野丈二 at 2004年05月06日 00:50
Post a comment









Remember personal info?