アクセス解析
2004年12月02日

IPSA リップカラーs 504

 最近倹約生活で新コスメを全然試していなかったのですが、久々に新しいリップなどを買ってしまいました。
 IPSAのリップカラー504です。
ipsa.jpg
 ずっと503をメインしていて、激エロ勝負!な時は705(ケバいよー)、どうでもいい時はアニベーのリップやら通販で買ったよくわからないカラーグロスやら、といった調子だったのですが、503よりはハッキリ目で、なおかつババくさくならないピンク系のものが欲しくなりました。501の方に行くと白っぽくて違いますし、504がベストフィットです。
 透明感があってしつこくなく、グロスと組み合わせてリップライナーをハッキリ目に入れると適度にエロく、とても気に入りました。しばらく基本武装になりそうです。

 それにしても、どうしてコスメとはこれほどまでに心がときめくのでしょう。自分でもアホじゃないかと思うのですが、実にあっさりと幸せになってしまいます。

IPSAを通販で探す

TrackBack



IPSA リップカラーs 504

前の記事:プロショップとは何か
次の記事:モテを話題にした時点で負け
この記事と同一のカテゴリ:コスメ スキンケア
このブログの最新記事
Comments

コスメ、私も多幸感に浸っちゃいます。いや〜ほんと何でなんですかね?
それと"ノンカム完全潜伏における義務"、いろいろ考えさせられました。

Posted by: mikan at 2004年12月03日 05:43

由さん、こちらへははじめて書き込ませていただきます。
びんぼうになってからコスメは、
「ちふれ」で楽しんでます。
最高級ライン(とはいっても1500円前後のお手ごろ価格)
「綾香」シリーズの基礎化粧品、特に美容ゲルと保湿クリームは、
使った翌日お肌しっとりぷるぷるほっぺでおすすめです。
ブランドと同名の香水もあるのですが、
これはなんとなく、おばさまを思わせる香りで仕上げてあるので、
私的には身に着けるのを遠慮しています。

香水はIPSAオードゥパルファムを使ってます。
どことなくグレープフルーツっぽい香りが好きです。
今まで使った香水のなかで一番飽きがこなくて気に入っています。

Posted by: アツカ at 2004年12月03日 22:20

>mikanさま
いやぁ〜〜、コスメはもう、フツーに楽しいです。あたしゃもう、めちゃくちゃ見栄っぱりですから。人を騙してでも稼いでお金使いますから(笑)
eternalの方、感想ありがとうございます。あそこに書くことは半分くらい自分に言い聞かせているのですが、日々生きて行く中で思うようにならないこと、それでも言いたいこと、矛盾の中で絞り出すしかないです。

>アツカさま
IPSAのフレグランスは使ったことないです。ベースと基本のものは割とIPSA、メタボライザーもちょこちょこ使っています。
スキンケア関係は、何度かとりあげているトゥヴェールで手作りというのも良いですよ。奥が深いです。

Posted by: at 2004年12月03日 22:52
Post a comment









Remember personal info?