アクセス解析
2004年11月03日

楽天がプロ野球参入記念セール

 楽天がプロ野球参入セールをやっています。11/4までの期間限定で色々お安くなるようです。
 プロ野球のことは全然知らないし一体どういう経緯で楽天がチームを持つことになったのかもさっぱりなのですが、オバチャン体質なのでセールはありがたいです。巨人が勝てばそごうに行くし、西武が勝てば西武に行くし、過程で何があろうが知ったこっちゃありません。
 ちなみに楽天の10月売り上げランキングベスト3は、
完全予約!【楽天☆最安値に挑戦!】代引き料・送料もサービス♪ 気になるヒップ・太もも・ふ...ラテラル・サイ・トレーナー 6,980円(送料無料)
Click Here!BVLGARIキーリング 13,800円
Click Here!豆乳クッキーダイエット 5,560円
 とのことです。ブルガリはわたしも狙っていました。大黒屋より安いです。食費一日300円でもブルガリです。

TrackBack



楽天がプロ野球参入記念セール

前の記事:レンタルサーバー パルフェネット サービス拡大
次の記事:納得のいく証明写真
この記事と同一のカテゴリ:ブログ ネット
このブログの最新記事
Comments

ちょうど妻がラテラル・サイ・トレーナーを欲しがってたので買ってみました。
私も最近腹のあたりがヤバ過ぎるので使ってみようと思います。
お得な情報サンクスです〜。

Posted by: びおれ at 2004年11月03日 17:37

ありがとうございます。ラテラル・サイ・トレーナー、ほんとに人気みたいですね。わたしは貧しいので道を歩いています(笑)

Posted by: at 2004年11月05日 23:28
Post a comment









Remember personal info?