アクセス解析
2004年11月02日

ミニスカサンタ再び

 気の早い話ですが、あと二ヶ月もしないでクリスマスです。
 わたし、ミニスカサンタの衣装を持っています。去年仕事で使うために買ったものです。その頃の日記でさんざんネタにしていました。
 このミニスカサンタ、実はちっともレアではありません。クリスマスとなると、コンビニの店員でもサンタになっています。目立ちたいならお盆に着るくらいやらないとダメです
 一応取っておいてあるのですが、もう一生使わないかもしれません。一年のうちものすごい短い期間しか活躍できず、しかも人生のかなり限られた時期にしかとても身につけられない代物です。というより、普通の人は一生着ません
 そんなわけで、かなり微妙な位置にあるミニスカサンタなのですが、できたらもう一度くらい活躍させたいです(お盆以外)。あと二ヶ月でクリスマスを一緒に過ごす人をゲットする確率も危ういので、イシクラミニスカサンタを使ってくれる方などいらっしゃいましたら、是非呼んでやって下さい。呼んで何をやらせるのかはかなり謎ですが。昔中学生に数学を教えたりしていたので、一緒に連立方程式でも解きましょうか。

 できれば「すいません、やっぱり予定入りました」なオチにしたいものです……。

激安ミニスカサンタ コスチューム

TrackBack



ミニスカサンタ再び

前の記事:毛穴の黒ずみ対策
次の記事:レンタルサーバー パルフェネット サービス拡大
この記事と同一のカテゴリ:物欲 乙女系
このブログの最新記事
Comments

我が家にイシクラサンタさん、やってこないかなぁ〜。

Posted by: mikan at 2004年11月02日 01:06

やたっ! ミニスカサンタでスポチャン!!
(師匠に怒られそう・・・)

Posted by: 眠多 at 2004年11月02日 14:24

>mikanさま
中国まで行きますか! 捕まりそうでヤだな〜、なんかいろいろな意味で(笑)。

>眠多さま
ヤバいですね、それ(笑)。ものすごーい狭いエリアでめちゃくちゃ萌えちゃう人とかいそうが、普通に面白すぎますよ(笑)。でもこれ以上歳をとらないうちに、一度格闘少女コスプレしたいです。

Posted by: at 2004年11月03日 00:00
Post a comment









Remember personal info?