アクセス解析
2004年10月22日

「ブログやってますよね?」

 MovableType導入前から数えるとかれこれ3年ほどこのサイトをやっているのですが、道を歩いていて「石倉さんですよね」と言われたことがありません。「今日○○にいましたよね?」というメールを頂戴したことはあるのですが、なかなか声まではかけて頂けないものです。
 ところが先日、初めて知らない人から「ブログやってますよね?」と言われました。かなりびっくりしました。
 照れくさいながらも嬉しかったです。この分だと、言われないだけで結構目撃されているのかもしれません。

 うっかりコンビニでヤンマガ立ち読みしたりできません。

PR:MovableType設置マニュアル充実!ブログの定番レンタルサーバーLOLIPOP

TrackBack



Comments
Post a comment









Remember personal info?