アクセス解析
2004年06月15日

本当に"ご近所"で"援助"な出会い体験

 久々に「信じられない出会い体験」ご報告です。
 凄まじいタイトルを付けてしまいましたが、正に文字通りの出来事です。

 会社帰り、地元の駅に着いて少し歩いた時のことです。突然、男の人に声をかけられました。
「すいません」
「はい?」
「あのさ、5万くらいで、アルバイトしてくれないかな」
「え……?」

 一瞬、本気で何のことだかわかりませんでした。
 声をかけてきたのは、四十代くらいのごく普通のサラリーマン風のオジサンです。かなりイイ人そうで、とても「援助」を申し出るようなタイプには見えません(どんなタイプが「援助」しているのかも謎ですが)。
 しかもそこは、深夜の歌舞伎町などではありません。のどかで寂れたベッドタウンです。
 何度も書いていますが、わたしの最寄り駅は住宅街のまん中にいきなり駅を作ったようなところで、駅前にはスーパーとしかありません。どこをどう考えても、普通のナンパすらめったに行われるような場所ではないのです。というか、ナンパしたところでラブホはもちろん喫茶店すらありません
 加えて時刻はまだ9時を回った頃です。
「あのー、酔っておられます?」
「いや、飲んではないんだけど。このまま帰るのもなぁ、と思って」
 オジサンは実ににこやかで、恐ろしく「普通」です。雰囲気的には、普通に接していれば好感の持てるタイプです。本当にどこにでもいそうなサラリーマンで、善良っぽすぎてウチの会社では勤まらなさそうな勢いです。
「いやぁ……え、ていうか、どうするんですか? え? 場所もないですよ?」
「だから、その辺の駐車場とかでさ」
 って、サカリのついた高校生ですかっ。
「ていうか、あの、ご近所の方ですよね?」
「うん、駅の向こう側」
「わたしも近くなんですけど、だ、大丈夫なんですか」
 真面目にこっちが心配になっています。
「でもなんかエッチな気分だし、風俗とか行ってもつまらないでしょ。そりゃ、そういうトコ行けばもっと安く済むんだけど、面白くないし」
 だからって地元の住宅街で「会社帰りOL風」をナンパするでしょうか。なんというチャレンジャーでしょう。ちょっとホレる勢いです。
 びっくりを通り越して笑えてきました。本当にケラケラしだしているわたしを前にしても、オジサンはちょっとはにかんだようなスマイルを絶やしません。
「もっと遊んでそうな子だったら別だけど、しっかりしてそうだし」
「いや、そういう問題じゃなくて。てか、わたしこのシチュエーションがめちゃくちゃ面白いんですけど」
「そう?」
「お金はいいんで、どこかでお話でもしていきます?」
 もう、逆ナンに走っています。お話する「どこか」すらないので、本当に駐車場の暗がりに向かいます。
「いや、だから、お話じゃなくてさ」
「どうしたいんですか?」
「そりゃやっぱり、ちゃんとしたいよ」
「えーと、あの、それはつまり、いわゆる『本番』ってヤツですか?」
「うん」
「いやぁ、それは勘弁ですよー」
「だめ? ちょっと触らせてもらってさ」
「そ、それもちょっと……」
「だめ? だって彼氏とはそうするでしょ?」
 アンタ彼氏じゃないでしょっ。
「ほんと、ご期待に添えなくて申し訳ないんですけど」
「そうかぁ。残念だなぁ」
「ごめんなさい。でもなんかこの状況があり得ない感じで、楽しかったですよ」
「そう? ボクもこんな美人とお話できただけで良かったことにしようかなぁ」
 久々にセクハラまがいの賛辞を頂きましたが、結構素直に嬉しいです
「全然ですよ。タダですから、わたしなんて」
「まぁ、大体この時間に帰ってくるし、また会ったら挨拶くらいしてよ」
「あ、はい」
 本当にまた会いそうです、かなりの確率で

 最後まで可愛い照れ笑いを浮かべたまま、オジサンは郊外の暗がりに去っていきました。
 一片の皮肉もなく、痛快な体験でした。
 オジサンには「スッキリ」してもらえませんでしたが、わたしは気分爽快です

 そんなわけで、せっかく顔出ししまくっているので、どこかで見かけたら気軽に声かけてやってくださいね。時間があったらお茶でもしましょう。
 Hはできませんが

4796880054モテる技術 (SHO‐PRO BOOKS)
デイビッド コープランド ロン ルイス David Copeland
小学館プロダクション 2002-04


PR:大手ポータルサイト運営で安心!【エキサイト恋愛・結婚】

TrackBack



本当に"ご近所"で"援助"な出会い体験

前の記事:焼酎カモミール割りで安眠 シャブ中よりはアル中になりたい
次の記事:ごまあんだんごと不飽和脂肪酸
この記事と同一のカテゴリ:出会い イベント 事件
このブログの最新記事
Comments

美人にはいろんなことが起こりますね〜。
びっくりだな。

Posted by: さいもん at 2004年06月16日 12:52

あ〜面白い。
いい一時ですね。
良い話をありがとう。

Posted by: yabu at 2004年06月16日 18:32

思わずにやけてしまいそうなイイ話です。
ユウさんのいいオンナ度はますます上がっているようですね。
そしておじさん、どうして断られたのかのほんとのところは永遠にわからないのでしょうね。男と女はそういうもんでしょうけれども。ふふふ♪

Posted by: Ayumi at 2004年06月16日 20:55

>さいもんさま
あははは、早速「美人」でヨイショありがとうございます。こういう素朴なことにウヒヒと思ったりすると、存外に復活するものです。もっと言って下さい(笑。

>yabuさま
お、ちゃんと思い通りに伝わったりもしているね。そうです、これは単に「ちょっとイイ話」でございます。

>ayumiさま
お、久しぶり♪ それとも5万に負けますか(笑)。
うーん、自分で書いてちょっと迷ってしまう貧乏が悲しいぞ。

rapemanという人のコメントは削除しました。前にもハンドルネームからして不愉快であることを遠回しに言ってあげたのに、これくらいやらないとわからないのでしょうか? 多分、何が問題なのかも理解できないでしょうが、わからない自分の偏差値の低さでも呪って下さいね。ウザいよ、マジで(笑。

Posted by: at 2004年06月16日 22:34

そこまで嫌わなくてもいいじゃないですか?
2ステップも無視だし・・・

Posted by: Rappaman at 2004年06月17日 02:34

うーん。面白いよ〜
なんかユウさんのblogに載せるがための
体当り記者根性みたいなものを感じなくもないけど...

おじさん結構気分良くなってるんじゃないかな?
断られたにもかかわらず...

でも
>「ほんと、ご期待に添えなくて申し訳ないんですけど」
>「ごめんなさい。でもなんかこの状況があり得ない
> 感じで、楽しかったですよ」
ってこれは優し過ぎるというかへりくだり過ぎ、
おだて過ぎでしょう? おじさんつけあがるよ〜

Posted by: あるまし at 2004年06月17日 17:28

素敵な出合い、羨ましいですわ〜。
微笑ましいお話で、ほんのりと心が暖かくなりました。
私もなぜかよく声かけられるのですが、
道を聞かれるのがオチですゎ(汗

Posted by: 姫川梓 at 2004年06月17日 19:42

>あるましさま
へりくだっているといか、「申し訳ない」感じというのは、割と率直なのですけれどね。そういう種類の「お役」に立てれば、こちらとしても気持ち的に落ち着くのになぁ、という。
つけあがってどうこうされる訳じゃないですし、わたしも面白かったからいいのです。
てか、身長もわたしより微妙に低いくらいだったので、どうこうしようとしても多分わたしが勝ってましたよ(笑。

>姫川さま
わたし、よく道を尋ねます。しょっちゅう迷っているので(笑。今日も迷いました。だから尋ねられたら優しくしてやって下さい。
そういえば、わたしは滅多にナンパされません。声をかけてくるのはキャッチだけです。痴漢に会ったこともありません。そんなに凶悪そうなのでしょうか……。

Posted by: at 2004年06月19日 23:45
Post a comment









Remember personal info?