アクセス解析
2004年05月22日

カテゴリと月別アーカイブをタイトルのみ表示に

 カテゴリや月ところをクリックして表示されるページに、エントリの内容ではなく記事タイトルだけが出るようにしてみました。エントリの内容は個別ページ形式で表示します。
 テキストの内容をまるごと表示していると重すぎて不便だと思ったのですが、いかがでしょうか。正直、自分では活用する気になりませんでした。excerptも付けてみようか、などと思案中。
 そうそう、個別ページから前の日付け、次の日付けと移動するのはとても便利で、わたしはよくやるのですが、時々活用されていない方がおられます。あれは導入すべきですよ。
04-05-22_12-00.jpg
 水曜取材で山梨、木曜アポ取り絶不調で夜はお店、金曜取材と締めきり、土曜朝病院で午後会社、と続いて、ちょっとお疲れぎみでございます。

TrackBack



カテゴリと月別アーカイブをタイトルのみ表示に

前の記事:美白スキンケアで紫外線対策 1/2
次の記事:マーガリンとトランス型脂肪
この記事と同一のカテゴリ:ブログ ネット
このブログの最新記事
Comments
Post a comment









Remember personal info?