アクセス解析
2004年03月27日

「木村剛とブロガーのオフサイド取引」

 「木村剛とブロガーのオフサイド取引」が差し迫って参りました。

 ハーフタイム企画も募集されています。
 例によってノリだけで参加表明しましたが、絶対行きます。ものすごいやる気です。
 東京に引っ越す時もノリで言って実行しましたから、チョロいものです。
 「会計戦略」もチェック。
 こういうキッカケがあると、普段絶対買わないタイプの本でも読むことになるので助かります。
 念のためですが、悪く言っているんじゃないですよ。単にわたしが実学なものに興味がないだけです。株式会社の歴史のトコロはものすごく面白かったです。普通の日本語で書いてあるものも、たまには良いものです。
 木村剛さんは顔がイイのでそれだけでOKなのです。
 ご覧なさい、公家ヅラの人は飄々と本当のことを口にするのです。

 この調子で、ノリで転職したいです。誰か雇って下さい。
 人生、調子に乗っているうちが華であります。

kaike.jpg


TrackBack



「木村剛とブロガーのオフサイド取引」

前の記事:ディープすぎるエヴァンゲリオン「同人誌」
次の記事:ボブサップの敵の友達
この記事と同一のカテゴリ:出会い イベント 事件
このブログの最新記事
Comments
Post a comment









Remember personal info?